グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

ワンピース

ワンピース

最強考察みたい本ががあったから買ってみたおもしろそうなのがめっちゃ書いてあったな〜!
まぁあくまでこの本の作者の予想だけどね
・ロジャーはラフテルに上陸していない?
・ルフィの本当に夢は海賊王ではない?
・ガープとドラゴンに血縁関係はない?
・ジュエリー・ボニーはエースと双子?
・麦わら海賊団の10人目はくまか?
・クロコダイルがイワンコフに握られてる弱みは女だった事か?
・赤犬は一人で黒ひげ海賊団を相手にしても勝てる自信があるのか?
・ガープと赤犬はどっちが強いか?
・ベガパンクはなぜくまの意向を受け入れてプログラミングを行ったのか?
・黒ひげはゾオン系の実も食べている?
とかいろいろありました一応みんな根拠も書いてあるけど・・長いから省きます(笑)
いや〜ワンピース面白い(≧∇≦)

ワンピース

ワンピースのDVD買ってしまった15話ずつくらいで1本のやつ全巻欲しい自分にとってはマジ嬉しい(o^∀^o)
感動しっぱなしだぜルフィの小さい時のとことか、ゾロとくいなのとことか・・・本とは違うってのもいいよね
ワンピースヤバい

ダスト&ワンピースクイズ

ガン伏せ多いな(・o・)六武の影響だろな
確かに相手のデッキ分かってない1戦目はガン伏せしたくなるけど・・・俺はあんまりしたくない(>_<)デッキ分かってればするかもしれないけど
ガン伏せしたら相手BFでゴドバくらうとかシャレにならないです(笑)まぁそれはいいとして本題に
ガン伏せよくされるから中盤に引くダストシュートが弱すぎるんですよ”(ノ><)ノ
あと初手ダストなのに後攻スタートでうてないとかさゲームの最後まで発動できずに終わる事もよくあります(ノ△T)
このカードは発動できればめっちゃ強いんだけど悩んじゃうカードだよね今はマイクラの方が好きかな続きを読む

ワンピースクイズ&雑記

ハンコックが食べた実の名前はなんでしょうか?
またハンコックの技は相手を何にするでしょうか?続きを読む

ワンピースクイズ

『ルフィの奴はまだまだ弱くて泣き虫だけどおれ達の弟だ!よろしく頼む』
誰の言葉でしょうか?
ここ見るたびに感動する(≧∇≦)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ