最近よく言われるわからん殺しはした方が凄いってよりは、された方が悪いよね(>_<)
少し前のドラグニティがいい例だ自分はわからん殺しされた方だったどう考えてもドラグニティを知らなすぎた自分が悪い(>_<)だいたいのカード分かってればどう動くのかもなんとなくは分かるよね!動きさえ分かれば大丈夫
もうわからん殺しされない為にも少し前からいろんなデッキを作ってる5回〜10回くらいフリーすればだいたいの動き分かるよねそれだけでかなりの収穫( ̄∀ ̄)
ある程度出てきそうなデッキは一回作ってみて回してる後はシーライダーとXセイバーあたりも回し方覚えておこうどこをどう止めればいいかチェックしとかなきゃ
ようするに負けたくないって事ですモチベ高い時に負けるのは絶対に嫌だ(>_<)