グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

宝玉獣

まさか

家のカードあさりまくったんだけど・・・
宝玉獣パーツがないだと(>Σ<)そんなハズは・・・魔法はあるけどペガサス以外がほとんどないこりゃ店で探すしかないか頭の中でだけどある程度構築は決まってる
そういえば嬉しい事に死のメッセージがありまくった一応儀天に混ぜて作ってみた!事故率激しすぎてイライラしたから解体したくなったぜ
でも儀天いじりまくってたらいい構築が見えてきたぜ今はウィジャ盤用だけど(笑)少しの間ウィジャ盤使ったらガチ構築に変える今まで自分が考えてた儀天は間違えだったって気付いた思わぬ所で収穫があったぜきっとウィジャ盤のおかげだ(o^∀^o)儀天はちゃんと使えればかなり強いデッキだと思った
てか儀天は規制されちゃうのかな?されるとしたら何を規制するんだろ(>_<)

宝玉獣

めっちゃ懐かしい懐かしすぎて作りたくなっちゃったじゃんかぁ(>Σ<)
でも今の環境使われたら辛いカードありまくりだよね・・・早い段階でルイン+魔法化の宝玉3枚作れればBF相手にも多少頑張れるかな
宝玉は下に頼れないからな魔法、罠はルインで防ぐとして、効果はやっぱりヴェーラーかなヴェーラー強いよクロウも入れなきゃインフェルに勝てないよね・・・あんま入れすぎるとデッキが崩壊する(>_<)
打点もそこまで高くないから除去の枚数も考えなきゃなとりあえず氾濫型で確定でしょ氾濫からのペガサス3枚、ハモン特召が大好きだぜ(≧∇≦)
パーツ残ってるか分かんないけど作ってみよ!レシピはまとまったら載せる予定
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ