・ダークガイア
記事にも書いた例の1キルチーム戦出る時にでもまた使おうかな(o^∀^o)構築は速さ重視になってるシエン出されたら・・・フュージョンかコーリング2回使って倒してやるぜ(笑)

・リチュア
最近ぜんぜんいじってないけど結構好きなデッキトリ出しまくる型にしようかと思ってたけど、それならデブダン使えばよくね?って思った(>_<)

・儀天
儀天はまだいけるぜ・・・って思ってますシエンは先に出されたらマズいけど使うならめっちゃ考えなきゃだな(>_<)

・サイバー1キル
サイドラが戻ってきたから作ったけど放置したままでした未来融合、オーバーロードが大好きです(笑)

・雑貨ダーク
このデッキ楽しすぎます(*^o^*)雑貨効果使えた時はヤバいほどぶん回る・・はず!たまにすぐに魔法引いて終わる(笑)