とりあえず流行りそうなデッキ・・・
・BF
まぁ多いだろうな(>_<)特に規制もされてないし旋風一枚抜くくらいだ!そよ風は考え中何枚入れるかな

・ガジェ
除去ガジェ復活だぁ!!問題はBFだ・・・てかゴドバ(>_<)なんとかなる気もするけどね(o^∀^o)

・剣闘
これも少しはいる気がする!でも俺はフリーでしか使わないかなちょっとキツいと思う相変わらず弾圧無理(笑)

・インフェルニティ
メタる側になって倒してやるデーモンないからだけどね(笑)いまだにどんな感じになるのか分からん興味があんまり・・・(笑)

・カエル
インフェルニティよりカエルだろ(>_<)トリシューラ5回出たらもう終わりだ(∋_∈)興味はあるけど・・・ジャンケン負けたら死にそう

・帝
カエル帰ってきたしいそうだよねただの帝じゃ勝ちきれないだろうからなんか考えなきゃ

・ライロ
俺はまだライロ死んでないと思うよルミナス制限はだいぶ辛いけど、ルミナスに頼らなければたぶん平気裁き一枚なら辞めてたけどまだ頑張れる・・はず(笑)

他にもあるだろうけど出だしは主にこんな感じじゃない?
個人的に作ろうとしてるのは上の以外に4つくらい!回してみないとまだなんとも言えないな(>_<)もちろんサイバーは入れずに(笑)