今さらだけど制限について・・・

《制限》
・ソーサラー
ちょっと強すぎたよね(>_<)制限が妥当だと思う

・トラゴエディア
これはなんとも言えないな・・・準制でもよかった気がするけどただ、今期はよく見そうガジェとかで

・ネクガ
げんまい消えたし制限までしなくてよかったと思う1キル以外はネクガ気にならないっしょ

・ネクロフェイス
死んだぁ(>_<)こうなりゃニードルワームで頑張るかな(*^o^*)
・馬頭鬼
また帰ったねお疲れ様って感じだ(笑)

・ルミナス
これでライロがかなり弱体化されたでもまだ大丈夫・・・のはずルミナス強かったな(>_<)

・おろ埋
これも準でよかったんじゃないかな〜?

・げんまい
むしろ禁止だろ強すぎたぜ

・Dドロー
海外やってくれたな(ρ°∩°)せっかく使おうとしたんに(;_;)
・光の援軍
これも妥当でしょ強かったね

・誘惑
俺はもともとあんま好きじゃないから制限で全然OK(笑)

・マイクラ
なぜ今なんだ(>_<)

・マジエク
ノーコメントで(笑)

後は続きで続きを読む