グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

選考会

ハズレた

西の予想ハズレた(>_<)一人はインフェル来るかと思ったんだけどな・・・
見事に2つともノーマークに近いデッキだとりあえずはレシピを見てみたい!どっちのデッキもインフェル、BFに勝てるか微妙なイメージなんだけどなどう対策したんだろ(*^o^*)
あっ!それと確定ランキングで1位だった人はレオパルドさんだったんだね代表にもなったし凄いな(>_<)
お二人ともおめでとうございます

西日本代表は

レオパルドさん(マシンガジェ)
A1さん(デブリ、ダンディ入り猫)
聞いた話しだとこんな感じみたい!コメントはまた後で

西予想

勘だけど一つの枠はインフェルな気がするなぁ(>_<)
・インフェル
・BF
の2人か
・インフェル
・あかり入りデッキ
予想はこんな感じ2人ともBFって事はないと思うんだけどなぁ(∋_∈)
光デュアルに期待してます旋風流行れば光デュアルの天下だ!
参加する方は頑張って下さい

選考会レポ

人数75? スイス&トナメ
デッキ 光デュアル

1回戦VSぷーさん(BF)
1戦目はダストで手札見れたから動きやすかったあかりも出して勝ち!
2戦目もあかりが強かったな!ライオウとあかり並べて攻めまくった
○○

2回戦VSASHERさん(BF)
1戦目はダストで手札見られて詰めデュエルされた感じどうにもならなかった
2戦目はスノーマンとかゴドバを使わせた後に出したあかりが強くてそのままビートして勝ち
3戦目はエキストラ入りライフは1500勝ってる!相手のハンド嵐でこっちがフィールドアナザー、手札オネスト2で相手トップブリザードカタストルでアナザー死に、ドローが砂塵(>_<)オネストセットエンドで返しにカルート引かれ負け
×○×

3回戦VSいろはにほへとさん(BF)
1戦目はいきなり旋風シュラされたけどマイクラでカルート2落とし、1900ビート!
2戦目はこっちのライオウが強かったあかりも追加しゴドバも七つ道具で止めて勝ち
○○

死んだかと思ったけど決勝トナメ行けた(≧∇≦)続きに!
続きを読む

確定ランキング

今年は40勝1敗で70位だった!入っててホントによかった(>_<)安心したぜ頑張らなきゃなのはこっからだからな・・・よしめっちゃ頑張るぜゆっくり考えてデッキ決めよう
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ