グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

BF

旋風BFデッキ

現制限のBFですそろそろ新制限用にするから最後に!

モンスター20枚
ゴーズ1
ダムド1
シロッコ3
シュラ3
ブラスト3
カルート3
ブリザード2
ゲイル1
ヴァーユ1
クロウ2

魔法8枚
旋風2
嵐1
サイクロン1
月の書3
誘惑1

罠12枚
ゴドバ3
ミラーフォース1
激流葬1
奈落2
スタロ1
神1
魔デッキ2
ダスト1

BF

いい規制されそうだよね!されるなら何が規制されるかな
・旋風(制限)
・カルート(制限)
あたりか?カルート制限まではいかないか
よくシュラ強いって聞くけど、シュラが強いんじゃなくてカルートが強いんだと思うぜ!シュラは規制しなくて平気でしょカルート無しなら1800は弱い
次の時はインフェルの規制の予想でも

BF

強いんだけど・・今は他のが弱すぎるだけな気がする他のが弱すぎるからBFが強いってのはあるんだけどさ
前環境
ライロ5
BF4
アンデ4
墓地BF4
くらいで見るとしたら
現環境
ライロ2.5
BF3.5
アンデ1
墓地BF1
俺は今これくらいで見てるかな(笑) ホントに他のが弱くなりすぎたBFは前環境とほぼ変わってないね!
まぁ他のが死んだ分儀式天使とかインフェルが出てきてるけど正直BFたいした事ないと思う(>_<)安定はしてるけど・・・そろそろBF環境変わってくるころじゃないのかな?

旋風BF

とりあえずBF多かったね・・・上位もだいたいBFか(>_<)
まぁBFがそこまで流行るなら逆に戦いやすくなるかな個人的にインフェルニティとかのが嫌だBFミラーとかは結構得意だし(o^∀^o)
とりあえず作りたいデッキは決まった(≧∇≦)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ