2008年08月

2008年08月29日

4000番台銘柄  4813 ACCESS

8/8の前場のコメント 「Gワン推奨の4000番台の推奨の銘柄
ですが、買い場到来と見ます。まずはここから3割目標。」


「サイバーエージェントですか?」、「タカラバイオ?」とか、
ある外資系アナリストからも「楽天だろ?」などご質問もありましたが・・・!

Gワン4000番台銘柄・ ブログ初公開!!

  ↓ ↓
4813 ACCESS!!!

会員サイト掲載直後の後場は買い気配となり
16万前後からでしたが、
本日の高値219400円
まで30%オーバーとなりました。

目標達成ですね。

買えた会員様はおめでとうございます。
今後の対処は会員サイトに掲載しました。
そちらをご覧ください。


来週、銘柄を一本お出しします。
こちらもご期待ください。

流れに乗れていない方は 仕込みから是非!!
今の相場は儲けるための投資だけはなく、
損をしないための投資も重要です。

  ↓ ↓
■ 会員制情報サイト・GS vs 勘助 

6546
 http://gs-kansuke.com/
 
入会案内 ⇒ 
http://gs-kansuke.com/html/moushikomi.html

押忍!応援もお願いします! 
  ↓            ↓
02    株・投資ランキング



gs07 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◎GS流・銘柄解説 

前引け

米株高を受け前場の東京市場は買い優勢。
日経平均は大幅高で寄り付くと、一時は伸び悩む場面もありまし
たが、引けにかけてじゃ再び上げ幅を拡大しました。
全業種が上昇していますが、保険、鉄鋼、銀行などの値上り上位
となっております。



gs07 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本市場の動向 

6501 日立

6501 日立 804円 +10

5月から信用売りが急激に増えました。
来月からのふみ上げ相場に期待しています。

貸借倍率 0.35倍


gs07 at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◎GS流・銘柄解説 

2008年08月28日

大引け。。。

12768.25円 +15.29 

出来高 13億8795万株
売買代金 1超577億円

資源株が相場を下支え。
東芝などの機械株が下落し、景気後退懸念は否めないか。
先物も商いが薄く仕掛けづらい様相。
値幅は44円にとどまった。

gs07 at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本市場の動向 

日本市場

日経平均は前場こそNYの恩恵を受けプラスで引けたものの、
後場は手がかり難で軟調に推移しております。
NYは2日で100ドル上昇しているのに対し、日本市場は弱いですね。
昨日の相場と非常によく似ております。
商いが膨らんでこないと反転相場は期待できない分、それをみてから
という投資家が多いように思います。
先物も、仕掛けても誰もついてこず、独り相撲を恐れまったく動きが
ありません。


大きなきっかけがほしい場面です。


gs07 at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本市場の動向 

前引け

米株安を受け前場の東京市場は買い優勢。
日経平均は買い一巡後に伸び並み、下げに転じる場面もありましたが、
引けにかけて切り返し、小幅高で取引を終えています。
業種別では、その他金融、石油石炭、鉱業などが値上り上位。
その一方で、機械、海運、不動産などが軟調です。



gs07 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本市場の動向 

日本市場

今日は堅調な動きを期待していますが、 
銀行を中心とした金融株は不安定な動き 
となりそうです。 
新興市場も、今日明日は一旦利食い 
を入れていきます。

gs07 at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本市場の動向 

2008年08月27日

大引け。。。

売買代金は3日連続の1.3兆円。
先物で用意に崩せる商いにもかかわらず、ここからの売り込みは
厳しい模様。
短期筋も寄り付き、引けに絞ったトレード。

gs07 at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本市場の動向 

1518 三井松島

1518 三井松島 304円 +10

仕掛けが入っているとの話です。


gs07 at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◎GS流・銘柄解説 

2767 フィールズ

2767 フィールズ 211000円 +7100

思ったより時間がかかりましたがしっかりと推移。
ザラ場高値は227000円まで。
目先は調整局面入りか。

gs07 at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新興市場