2008年12月

2008年12月30日

ご挨拶

皆さん一年間お疲れ様でした。

振り返れば、機関投資家そして我々個人投資家には手厳しい1年となりま
した。
何といっても100年に一度の危機と謳われた程ですから、私を含めて
このような相場の経験者はいなかったのではないでしょうか。
ともあれ、2008年という歴史的な暴落を記した年は本日終わりを告げた
わけであり、またこの暴落は永遠に歴史に刻まれていくでしょう。


私が、どれほどお役に立てたのかは疑問ですが、来年はより精度を
アップさせ、皆様により良い情報を提供していけるよう勘助氏ともども
頑張る所存であります。
来年も引き続きよろしくお願いします。

 



gs07 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月29日

大引け。。。

8747.17円 +7.65

12億4159万株

狭いレンジ内でのアップダウン。
個人主導で新興・材料株が活況。
電池関連、市況関連が強く来年の相場の主役としての期待感
が強い。

gs07 at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本市場の動向 

グローベックス

ダウ -52.00

S&P500 -5.50

ナスダック -8.75



gs07 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)海外動向 

2000番台、名古屋系ファンド介入銘柄

ここにきて、2000番台名古屋系ファンド介入銘柄が上げ足を
早めてまいりました。
会員サイト掲載から2割超上昇となります。
週末75日線を抜けており、個人的に今日の動きには注目しております。


ランキングが上昇すれば、本日ブログにて公開したいと思っています。
応援お願いします! 
  ↓            ↓
02    株・投資ランキング



gs07 at 07:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◎GS流・銘柄解説 

おはようございます。

今年も残り2営業日です。
振り返れば、今年は大発会が高値といった最悪の年となりました。
年明けの相場は強いというレポートも多く散見されますが、昨年末
も同様に上げ相場予想のレポートが多かっただけに説得力に欠けて
しまいます。

今日明日で注目すべきは主力の出来高・売買代金急増銘柄です。
年明けスタートの可能性が非常に高いのがこのパターンに当ては
まる銘柄です。
しっかりチェックをしていきたいと思います。



gs07 at 07:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本市場の動向 

2008年12月26日

前引け。。。

前場の東京市場は買い優勢。
日経平均は小高く寄り付くとその後も堅調に推移し、一時は100円超
上昇する場面もみせました。
業種別では、保険、卸売、ガラス土石などが値上がり上位。
その一方で、石油石炭、鉄鋼、電気・ガスなどが軟調です。

gs07 at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本市場の動向 

6316 丸山製作所

6316 丸山製作所 172円 -6

一昨日特定筋の介入とお伝えしましたが、何かやっているのは
明らかですね。
ちょっと触ってみようかと思っています。

 

押忍!応援もお願いします! 
  ↓            ↓
02    株・投資ランキング



gs07 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◎GS流・銘柄解説 

6310 井関農機

6310 井関農機 266円 +1

本日は273円まで。
会員サイト推奨買いレンジ170円からしっかり170円の上昇です。
1万株で100万は大きいですね。

昨晩掲載の外資系介入銘柄も期待して行きましょう。

gs07 at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◎GS流・銘柄解説 

2008年12月25日

お知らせ

今日の会員サイトにて銘柄一本ご紹介します。

更新時間が遅くなると思いますが、今晩もしくは明日の朝方
ご覧ください。

gs07 at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本市場の動向 

4813 ACCESS

4813 ACCESS 223800円 -8400

昨日の安値を割れて引けるようなら要警戒。

gs07 at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◎GS流・銘柄解説