今日のアップは午後の予定ですGDPプラス4.8%!

2009年11月13日

遅くなりました、GSです。

本日のSQ値は9,746円。

今のところその価格を上回っていますので 来週もこの水準を
底値に力強い動きを期待したいですが、
なにしろ売買が少ない!

水平な25日線からは下値は知れているでしょうが、
月初の安値9,691円にあと30円弱まで追い込まれたことからは、
中程度まで落した警戒レベルはそのまま。

私の方は、先物はSQ値以下は強気で買ってます。
オプションも乗り換え需要で出来高が膨らんできた
9,250円プットを80円では結構拾いました。

どっちつかずの話で申し訳ありませんが、
今はロングショート、目先はどこでショート系をひっくり返して、
買いに傾斜するかに注意して考えています。


S教授の受け売りですが、今日の環境で9,700円を割れさせ
られないのでは、売り方も一杯一杯なのでは?
という考えがあります。

全体的に「何でこんなに売られてるの?」という銘柄も
目立ちますが、一部には中国系資金が 自国市場での
運用のために資金を引き上げているようです。

そりゃ、例の新興市場がスタートから暴走モードでは
仕方がないですよね。(ざっくりと・・・日本人は買えないので無関係)
ラオックスも資金引き上げのための解体に思えます。

この時間なので銘柄の件は膨らませんが、
心から持ち続けたい銘柄だけを残して
週末を迎えてくださいね!

毎日応援ありがとうございます。とても励みになります。
   ↓↓ 02



gs07 at 14:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のアップは午後の予定ですGDPプラス4.8%!