GS125がゆく!

昭和の名車SUZUKI GS125が中国で生産されていて、日本へ輸入されているようです。このバイクの購入からツーリング、メンテナンス等を記事にしています。 最近、珍車カタナ125も入手したので併せて記事にしていきます。

2013年04月

本部からメンバーへ緊急通達

GN亜流倶楽部メンバー各位

あ~、亜流倶楽部の専任掃除夫へんなおじさんだ。どです。


う~我がウルトラ警備隊本部に怪しい情報が寄せられたの

で我々科学特捜隊本部もTAC、MATと合同で

調査を行うことになった。



え~その情報とは、渋峠の最高峰にyuapu星人のルーツとも言われる

遺跡があるのではないかという情報である。

yuapu星人は神出鬼没(どこでも好きな所に現れて、目的を達するとたちまち消えてしまうこと)の妖怪で


掴みどころは肉しかないv( ̄∇ ̄)vという厄介な生命体である。



(この間まで埼玉方面に出没していたが最近は北と共謀し風評被害が神奈川方面に顕著だ!)


このまま放置すると日本、いや地球は彼の為に滅亡する日も近い。


我々亜流地球防衛軍としては、彼の正体を突き止めて、月に替わってお仕置き、

不埒な悪星人を懲らしめてあげないといかんのだ。


ということで、5/5(日)におじさんは渋峠までサイクロン号で調査に行くことになった。

この時期の渋峠は、道路の両側が雪の絶壁となり、回廊状態となっておる。

しかも気温は一桁台が予想される。

防水防寒対策は必須の理也。



前回の調査では、雨に阻まれ思うような調査ができなかったが、

今回の遠征では彼のルーツを探り弱点を手中にして彼を正義の味方に

改心させようという壮大なプロジェクトだ。


道は険しいが是非とも勇気あるメンバーの参戦を期待するものである。

今回は重装備ではなく軽装備としたいので前夜の作戦会議はなしとしゅる。

2輪戦闘機であれば、機種、タンデムいずれでも参戦可能典明!


また、遠距離等の理由により中型車種は現地へワープ航法(高速利用)直接参戦可能とする。


参加者は、5/5(日)AM8:30に群馬県オレンジハット新町店(群馬県藤岡市立石635-1)に集合されたし!

目的地:ガミラス渋峠。

作戦進行出撃トラトラトラ時間 AM9:00
(前回の遠征時にはyuapu星人は我々の横を通り過ぎ先回りして我々を嘲笑していたようだ)


現在のところ参加者はおじさん1名である。途中yuapu星人の罠や妨害が待ち受けてるかもしらんが地球の平和

の為にやらねばなるまいしゅうまい浅田舞。


諸君の勇気ある聖戦への参加決断を待つ。特攻戦士希望者は返事されたし。
(強要ではなくあくまで自由参加)



血書 署名:一、へんなおじさん


イオンキングンキングに参加しています。
面白いと思ったらクリックお願いします。
ちょっと面白いと思ったらポチっと
下らないと思ったらポチッと
へんなおじさん!と思ったらポチっと
お願いします。   
←ポチ
また、コメントも大歓迎です。孤独老人なのでどうか遠慮なくコメントください。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
日本ブログ村


ストリートビューにUFOが!!

唐突にへんなおじさんである。

仕事中であるが、仕事柄、googleのストリートビューを利用することもあるが


たまたま、大阪府寝屋川市仁和寺本町付近の空にUFOが写っているのを発見したので

報告しておこう!(実話)


これがそのUFOである。

UFO
















多分、このUFOに気が付いたのは、世界でもおじさん一人であろう。

普通の人はストリートビューで上空など見ないと思います。

おじさんは、仕事中に目が疲れるとストリートビューの空を見て

目を休めるのだが、本当に偶然発見しました。

これはヤバイかも!

多少、位置がずれてもこのUFOは鮮明に写っています。

ということわだ。

何かが反射しているとはおもえません。

どなたか正体がわかる人は、おじさんに教えてください。 ライオンキングンキングに参加しています。
面白いと思ったらクリックお願いします。
ちょっと面白いと思ったらポチっと
下らないと思ったらポチッと
へんなおじさん!と思ったらポチっと
お願いします。   
←ポチ
また、コメントも大歓迎です。孤独老人なのでどうか遠慮なくコメントください。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
日本ブログ村


GS125に興味がある人
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

GS125に興味がある人の数

プロフィール

へんなおじさん

QRコード
QRコード