GS125がゆく!

昭和の名車SUZUKI GS125が中国で生産されていて、日本へ輸入されているようです。このバイクの購入からツーリング、メンテナンス等を記事にしています。 最近、珍車カタナ125も入手したので併せて記事にしていきます。

2014年09月

東北キャンプ計画その2

寒くなってきました。
東北キャンプをの詳細を決めましたので、発表しますぞ。

キャンプ地決めました。
裏磐梯の桧原湖沿いにある細野ママキャンプ場です。
(テント泊は予約不要バイクテント1000円です。)
最初から暴露しますが、朝は10℃以下まで気温下がります。
標高は多分、800m以上あります。晴れていれば天の川が見られるようです。

おじさんは6時に埼玉出発して7:30道の駅しもつけで朝食(ここまで約67キロ)

11:00セブンイレブン白河女石店(福島県白河市薄葉4-17)ここまでさらに約100キロ。
場所は4号線と294号線の交差点です。

ママキャンプ場に13:00着予定です。(ここまでさらに88キロ)
↑予定通りであれば・・・


その後は、テント設営後、道の駅裏磐梯で昼食。
ツーリング、買い出し、キャンプ夕食。

翌日は、朝9:00にキャンプ場を出発して、道の駅ばんだいに向かいます。
ルートはこんな感じです。 まあ、頑張ってみます。真冬装備必至ですぞ!
雨天の場合は中止にしますが、4日朝までにここに書き込みます。

東北キャンプ計画

ハヒッ、フヘッ!

へへんなおじさんです。
会社の地獄の外部監査が終わり、ちょっと仕事が楽になりました。

お盆に始めたブログ再開ですが、また続きを順次更新していきます。
(と言いつつ、ン十回読者を裏切ってきただろうか?)

へんなおじさん→裏切りのおじさん

と改名しろとの脅迫のコメントも最近多いことは全くない。

へんなおじさん→底辺なおじさん
へんなおじさん→嘘つきおじさん
へんなおじさん→変態なおじさん
へんなおじさん→偏屈なおじさん
へんなおじさん→変身なおじさん
へんなおじさん→偏食なおじさん

へんなおじさんは、上記を全部含んだ未登録商標です。

寛容な読者に支えられ今日もへんなおじさんは逝くのだ!

続きを読む
GS125に興味がある人
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

GS125に興味がある人の数

プロフィール

へんなおじさん

QRコード
QRコード