GS125がゆく!

昭和の名車SUZUKI GS125が中国で生産されていて、日本へ輸入されているようです。このバイクの購入からツーリング、メンテナンス等を記事にしています。 最近、珍車カタナ125も入手したので併せて記事にしていきます。

2016年04月

4/16(土)~4/17(日)単独茨城キャンプ!その1

最初に九州地方の皆様、大変だと思いますが、復興に向けて少しでも力になれるように
応援していきますので頑張ってください。

不謹慎で申し訳ありませんが、自身の記事を更新させて頂きます。

続きを読む

4/17(土)~4/18(日)キャンプ企画

ご無沙汰しています。へんなおじさんです。

昨年は週末は地域活動を主体としていたので、ほとんどキャンプ行けませんでした。
この一年テントで寝たのは昨年の5月の冨士山ミーで三時間位である。

秋の全国ミーは、到着日(深夜0:00)から雨が降り出し、車で寝たのだ。
翌日中に帰らねばならなかったので、泊まっていない・・・

今年は身内の不幸もあり、全ミーも法要と重なり参加が厳しい。。

でも

テントで休みたい(テント中毒の禁断症状一歩手前)
テントで寝て翌日朝もゆっくり休みたい。
炭火や焚火を見ながらお酒を飲んで癒されたい。

という事でキャンプを企画することにした。
場所は未定だが、比較的近場であまり、往復の時間が取られない程度の場所にしたいので
茨城方面とだけ考えておこう。
茨城には、SX125乗りのさすらいキャンパーまめぞーさんがいるので、適当な場所を検討中。

日程 4/17(土)昼杉位に到着したい~4/18(日)昼杉位に帰路につきたい。
何しろあちこち移動しないで、まったり時間を過ごす予定だ。

まめぞーさんの都合がつかない場合は一人でも往くのだ。

GS125に興味がある人
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

GS125に興味がある人の数

プロフィール

へんなおじさん

QRコード
QRコード