GS125がゆく!

昭和の名車SUZUKI GS125が中国で生産されていて、日本へ輸入されているようです。このバイクの購入からツーリング、メンテナンス等を記事にしています。 最近、珍車カタナ125も入手したので併せて記事にしていきます。

2016年10月

極上YBR125KG売ります。

2名の方から連絡を頂き、現在商談中となりました。

ご協力ありがとうございました。

へんなおじさん!








おじさんです。
ブログ仲間のFeさんが愛車のYBR125KGを売りたいそうです。
img_3















img_2














img_6




























2011年式で2012年に新車で購入。4年で4400キロ走行
ガレージ保管、雨天未走行。
詳細はこちらのブログの方へコメントをお願いします。
千葉市まで取りに行ける方、または近辺の方希望だそうです。
詳細はこちらの方にコメントお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/gen_needs002/69155381.html

友への手紙


(この記事を若くして突然の病気で亡くなった友人に捧げます)


custom_header

















あまりにも突然でした。
あなたが亡くなってからもうすぐ3週間になります。未だに信じられない気持ちです。
8月に一緒に参加した西日本でのキャンプで初めて会ったのですが、初対面という雰囲気も出さずに
本当に気さくに話をしてくれました。

夕食の宴で作った料理も美味しいと言ってたくさん食べてくれた笑顔が目に焼き付いています。
おじさんのこともわざわざブログでも褒めてくれました。(コメントせずお礼も言わず心残りです)
また、来年もその次の年も会えると思っていたし、
次の関西方面でのキャンプにも参加表明していた矢先だったのに・・・残念でなりません。
今になって、あの時
・もっと話をすればよかった、
・もっと一緒の時間を過ごしたかった、
・もっと倶楽部を盛り上げるためにどうしたらいいか聞きたかった

といろいろ後悔だらけです。
GNが大好きで大好きで関西の中心メンバーとして多くの人に頼られ、愛されたあなたはもうこの世にはいません。
今時珍しく自分の事より何よりも仲間の事を優先してあれこれ尽力してくれました。
あなたが、いてくれたおかげで、沈みかかった関西のメンバーの絆が大きく広がりました。
本当にありがとう御座いました。
おじさんは、先日行われた倶楽部の全国ミーティングも今一つ気持ちが盛り上がる事はありませんでした。
こう言うと、きっと「いやおじさんが気にすることはないから!」と言うでしょうが、おじさんの心に空いた穴は簡単には塞がりそうもありません。
改めて人の命なんて儚いものだと感じています。
なんとか、前向きになりますのでどうか嘆かないで少し時間を頂けたらと思います。
あなたは、今頃天国への道のりをGNでツーリング中だと思います
下界であなたが最後にツーリングで行った先が奈良県でした。奈良の神々に気に入られてしまい天に召されてしまったんでしょう。
大好きだった毘沙門天になって、最後に一つだけ自分のわがままを通して空からみんなを見守る為に天に上ったのだと思います。
(でも出掛けるのは早すぎたよね?こちらが心の準備する間もなく突然過ぎますよ)

これからは、天界で空から空、雲から雲へと自由にGNで走り回ってください。
どこへ行ってもいつでも空を見ればきっとあなたが見ていてくれるのだと思います。
下界でやり残した事も心残りもあると思いますが、これからは天界から家族やメンバーを見張って守ってください。
会いたくなったら空を見上げますね。
いろいろ書きたい事あったんですが、書き始めたら涙が出てきてしまって書けなくてごめん!

CIMG3575

弔意

大切な友人が急逝されました。

ご冥福をお祈り申し上げます。


2016年10月5日

GS125に興味がある人
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

GS125に興味がある人の数

プロフィール

へんなおじさん

QRコード
QRコード