サイクロン号が我が家に来て丁度5か月が経過した。

レトロな車体デザインが気に入って購入に踏み切ったのだが、

どうしても、気になる部分があった。

車体のストライプである。

nanapapamama2004-img600x450-1185530924srx002
以前、へんなおじさんは、若いころ所有していた

SR-X250Fは、結婚を期に(強制的に)売却させられてしまったのだが、

このデザインが、非常に気に入っていた。

当時の限定イタリアンカラーという位置づけである。

しかし、サイクロン号はベースは同じ赤だが

IMG_1097


ストライプは白、金、黒という訳のわからん組み合わせデザインカラー
である。
正直、車体色の赤に似合っておらん。

IMG_1103

IMG_1102

と言う事で、デザイン変更をおこなった。

それがこれである。(すいません夜間撮影です)

111031_190549

111031_190607

おおおお~、なんとなくナポリタンイタリアンになったぞ!

とりあえず、100均で購入したビニールテープで

緑のストライプに変えただけであるが、

ちゃんと赤、白、緑のイタリアーノになって居る。

時間を作ってカッティングシートを自作して貼り付けるようにしよう。

白い部分も太くするとええカモしれん。

こうなると、購入していた時から装着されていたエンジンガード
は、さらにイタリアンカラー似合わないので先日の銚子ツーを機に
外しました。


よし、次はウインカーだな!


まだまだ、理想まで、先は長いなあ。