いつも思うのだが、おじさんは孤独な奴だ。
ゴールデンウイークは、ほぼ地域活動で終日フリーとなる日はない。
倶楽部のイベントやキャンプにも参加できないのだ。
昨年のゴールデンウイークは、新潟柏崎まで下道で行ったのだがキャンプをすることもなく
日帰りであった。
DSCF5743




















今年は、どうしようか。

おじさんも若くはないので昨年のような無謀なことは避けねばならんだろう。
しかし、今しかできんこともある。

images



ざわざわ・・・

ざわざわざわちん!


1日で大間崎は無謀か?本州最北端にあるキャンプ場!(下道走破)
予算1万えーん!
帰りも無料キャンプ場で一泊。
冥土の土産に計画中!

イオンキングンキングに参加しています。
面白いと思ったらクリックお願いします。
ちょっと面白いと思ったらポチっと
下らないと思ったらポチッと
へんなおじさん!と思ったらポチっと
お願いします。   
←ポチ

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
日本ブログ村