へんなおじさんです。
2月も終わりに近づき、あと1か月もすれば桜の季節となった。
今冬は、原因不明の微熱に悩まされ秋以降は、天候不順もあり、全ミー以来ツーリングもしていない。

分春

これが、大きなダメージとなったのかもしれん!














nayamu

先週やっと活動を再開したが、カタナ125は寝込んでしまった。

27972768_1375986685840377_4384944586323266086_nサイクロン号は、元気なんだが、カタナの方も大手術をしなければならん。
加えて地域活動は、これから8年前の卒団生によるOB戦もあるし、今の6年生の卒団式もある。
次に、地域活動が休めるのは、3/3(土)、その次が、3/17(土)である。
しかしこの2日間とも秘密の所用があり、バイクで出かける事はできないのだ。
現実問題として、3/31(土)までは、予定がすべて埋まっている。
あとは、平日に仕事を休んで遊ぶかだが、仕事もそこそこ忙しく平日休みも厳しい状態でしょうな。

ああ、こうして目を閉じれば昨年のGWに行った本州最北端、大間崎の夕焼けが思い起こされるのだ。

oomaDSCF6693

DSCF6632実は、昨年は、この青森遠征時に、本州最東端(鯔ケ崎)と本州最北端(大間崎)は制覇しておる。
残るは、本州最南端(和歌山県潮岬)と最西端(山口県毘沙の鼻)である。
流石に、1度の遠征は無理なので、今年は最南端、来年は最西端などと妄想を描いている。

今年のGN倶楽部の全国ミーは、九州や大阪、東海、関東、東北メンバーが集結するこれまでで一番の規模が予想される。
最近全ミーは秋におこなってきたのだが、今年の実施時期は、G/Wとなった。倶楽部員のおじさんとしても是非とも参加したいところだ。
しかし、この全ミーに参加するとG/W中の最南端の遠征は厳しくなる。悩みどころだ。
おじさんもサイクロン号も若くないので、高齢化してあちこち不具合が出る前に本州四端制覇を成し遂げたい思いもある。

作戦1.春は全ミー、秋に潮岬
作戦2.春の全ミー終了してそのまま潮岬にGo!
作戦3.今年は全ミー、来年潮岬

まだ時間はあるのでゆっくり考えよう。

っとその前に、全ミー参加にあたって、会場までは日帰り可能なのだが、折角参加するならキャンプコミコミで参加する予定。
倶楽部の企画では前泊は、ホテルや旅館の方も多いが、おじさんは、テントで眠りたい!
何年か前の冨士山ミーティングで泊まった、西湖あたりでキャンプ泊となろう。
ここを拠点に、全ミーに参加してあちこち回るのもいいかもしれんのう。

イオンキングンキングに参加しています。
面白いと思ったらクリックお願いします。
ちょっと面白いと思ったらポチっと
下らないと思ったらポチッと
へんなおじさん!と思ったらポチっと
お願いします。   
←ポチ
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
日本ブログ村