そうそう、へんなおじさんだ。GW前に最後の記事を更新して早2週間。まあ、GW中に全国ミーティングがあったり一人自販機ツーに行ったりして休日を満喫した後は、怒涛の仕事攻撃でなかなかブログの更新ができんかったと言い訳を最初にしておこう。

4月30日におじさんが所属しているGN倶楽部のミーティングが結構仮面。。。いや決行された。

この日の為にサイクロン号のカスタムや整備を行って準備は万全だった。
それにメンバーの為に作成したグッズを持って30日早朝5時前に出発!

今年は8回目の開催となるのだが、

1.九州メンバー(超美魔女『ゆらり』含む)
2.東海メンバー(超美熟少女『ゆっぴー』含む)
3.関東メンバー(超放浪格闘系美熟女『タビゴン』含む)

の3メンバーが集結するのは初めてでこの先二度とあるかないかわからん奇跡の3ショット!
また、なんとおじさんがGN倶楽部に入るきっかけとなった倶楽部創設者の『のび作』氏も参加!
という事でおじさん的には、非常に盛り上がってこの日を迎えたのだ。

特に九州メンバーは、九州から大阪までフェリー、関西メンバーと一緒に三重県鳥羽から渥美半島までフェリーと
2日半をかけて会場である山梨県鳴沢村まで来てくれたのは、びっ栗である。
(しんさんは、ゆらりひょんから強制参加パワハラを受けながら移動してきたのかもしれないが、)

おじさんは、この日、朋友トモじいさんとKENけんさん、パパトトロさんと6時に待ち合わせ後DSCF7475出発した。

ルートはこんな感じである。

ルート

おじさんにとって神奈川方面は鬼門(速度超過違反で検挙、バイク立ち往生、分春砲炸裂等)なので東京~神奈川~道志道ルートは、避けて山梨方面から南下する254号~139号ルートを選択した。
GWともなれば、都内、神奈川から道志道は渋滞必須の危険な香りがぷんぷんである。

その点、この山梨ルートは、渋滞はない。但しタイミングが悪いと、大型トラックの30キロ走法や白バイの餌食になるので気をつけなければならん!また、朝7時までには所沢近辺を抜けないと渋滞にハマるので要注意だ。
皿に139号ルートは、2014年11月に松姫トンネルが開通し、大きな峠を越えなくて済むようになった。

埼玉方面から富士山方面に向かう下道ルートの王様であろう。

6時にマクドナルド亀ヶ谷店を出発して途中コンビニで朝食休憩を経て
2時間ほどであっさり奥多摩湖に到着!

しばし休憩後、渋滞もなくさらに2時間ほどで朝10時に全ミー会場に到着した。
(実質4時間は、想定通り)

しかし、そこからが長かった(;一_一)

今回の全ミー会場は、鳴沢村村営の活き活き広場という場所です。
ここは、サッカーの合宿で有名な冨士ビレッジという施設に隣接しており、大芝生広場があるのだ。
ロケ半時には、枯草だった芝生も鮮やかな緑一面となっていた。
ここからの富士山を望むロケーションはなかなかのものだ。風が強いのは諦めた!

1時間経過・・・
広場には、サカグチさん他数名しか来ないので、隣の道の駅なるさわで昼食

2時間経過・・・
広場には誰も来ない。どうやら広場の駐車場で集まったメンバー同士が談笑しているらしい。
3時間経過・・・・
眠くなったので寝た!
4時間経過・・・・
14:00位になってやっとメンバーが広場の方へ集まり始めた。

おじさんは、会場を勝手に決めた手前、メンバーの受付業務で記念ステッカーを配布したり、抽選会の品を受け取ったりしなければならないのでこの場を離れる訳にはいきまへん!
14:30位になってほぼメンバーが集まったので、のび作前会長のあいさつや地区ごとにメンバー自己紹介が行われ、記念撮影を行なったりしました。

総勢62名のメンバーが集結。
最後に、持ち寄ったプレゼントの交換が行われ、大きなトラブルもなく全ミーは終了。

ほぼ、受付に常駐していたので他のメンバーとあまり話す時間はなかったが、無事終了してよかったです。
来年は100台集まればいいなあと思いました。

イオンキングンキングに参加しています。
面白いと思ったらクリックお願いします。
ちょっと面白いと思ったらポチっと
下らないと思ったらポチッと
へんなおじさん!と思ったらポチっと