2007年07月06日

達成感。

続きが読みたくて仕方ない!ブログに出会い、
数週間かけてやっと今読み終わりました。

くたばれバカ旦那!〜私が離婚を決めるまで

面白かったっす。ありがとう。

gs_white at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月03日

ホワイトの心の叫び!

今はあのことで頭ん中がずっといっぱいだよ

彼の心がね 奪われてしまったの

どんな風にあのパソコン ぶち壊したらいいのかな

そればかり




・・・・って感じなの!

モンハンフロンティアがに・く・い!!ヽ(#`Д´)ノ

gs_white at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月12日

そろそろ・・・

そろそろ夏だし、ビールがおいしくなるねー

昨日、GSメンバー全員で飲みに行きました!

車を買ってからろくに飲んでいなかったので、
なんだかちょっとお酒に弱くなったなぁと・・・。

基本的にバーボン&ウイスキー系以外は全般飲めるんだけど、
これ大好きでたまんねーーー!!っていう、私のお酒がない。

だからJD狂のマジョーラが羨ましい。

久々に飲んでちゃんとお酒を嗜みたいなーと思うホワイトでした。

早速今日も飲みに行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

gs_white at 19:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月05日

おでんカレー

おでんカレー


ヴィリーとマジョが作ったおでんカレー。
普通においしかったので、逆にコメントのしようが無い。


二人がおでんカレーを作ったキッカケ↓
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0704/25/233010.php

gs_white at 11:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月31日

待った!!

ココ一週間物凄く寝不足。
ゲーム星人・睡眠部部長としては由々しき問題です。
ちなみに部員はhyしか居ません。

話は変わりますが私はゲーム星人ですが、普段ゲームをしません。
家に家庭用ゲーム機は一台もありません。
ゲーム機なくても全然生きていける子なんですが・・・
一ヶ月前に生まれて初めてNDSを触り、
マジョのDSとピンクの逆裁1〜3を借りて遊んでいました。
逆裁オモシロイっすね!

ピンクが逆裁を持ってきて暫くの間、
ゲム星ではちょっとした逆裁ブームに。

やたら「異議あり!!」と「待った!!」を連発する私たち。
ただ言いたいだけwww

マジョ氏は挙句の果てに、裁判ごっこまでしようと
めんつもやかにを巻き込んで殺人事件のストーリーまで考えてました。
そこに異議あり。


逆裁残りやらなきゃなー。お風呂で出来たら一番いいんだけど。
ニンテンドー開発してーーー。

gs_white at 11:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月22日

入隊しました。

生まれて初めてTVショッピングしました。
今巷でうわさの?ビリーブートキャンプっす。

入隊してから2日目ですが、一回するだけでかなり死ねる。
普段運動しないのでついていくのもやっと・・・
けれども昨日なんてお酒飲んだ後、
深夜にも関わらず頑張ってやりました。
飽き性なのに珍しく頑張ってます。

7日間のプログラムなので
なんとしても後5日分は絶対にやり遂げるぜー。(`・ω・´)

このテンションが麻薬的。ビリーブートキャンプ↓
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true

gs_white at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月21日

か、かかかかか

gs_white at 10:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月18日

頭から離れないの・・・

http://www.geocities.jp/fk_house/vip7371.swf

時々、ゲムセーで流しています。

gs_white at 11:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年05月14日

大好物は生ればー。

これだけはマジ無理!ってな食べ物、ありますか?

ホワイトの唯一の自慢は好き嫌いが無い事なんですが、
本当にこれだけは食べれません・・・ってモノは今まで殆どなかった。(はず)

しかし最近久しぶりにこれはマズイってものに出会いました。
それは100均のコーヒー。

こんなマズイコーヒーあったのね!?とゆーほどマズかった。
これはちょっと頂けません。

買いに行くのがメンドクサイからとマジョーラが3個も買ってしまい・・・orz
まずくてゲムセーに丸々2本、新品のが残っています。

それでもなんとか・・・なんとか頑張れば飲めるけど、
強烈なのがキタコレ。

マジョーラが好きだとゆー「梅ジャム」。↓

http://www.rakuten.co.jp/carayoko/557362/558051/#523013

これはとてもじゃないけど、食べれたもんじゃない・・・。
めんつも&ピンクもブーイングしてました。

妙に甘ったるいくせに、梅のよーな梅じゃないよーな変な味。
好きな人はごめんなさい。(つД`)

でもほんとこれはちょっと、ね・・・。

gs_white at 19:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月12日

はつ恋

忘れっぽい性格だからちゃんとは覚えていないけど、
ワタシの初恋は多分小学校4年生くらいだと思う。

んー、懐かしい。

そんな事はどうでもよくて、私の大好きなアーティストの一人、
小島麻由美ちゃんの「はつ恋」という曲がアメリカのとあるCMで使われていました。

YouTube↓
http://www.youtube.com/watch?v=SQsJdmuCTEU

え、ニンテンドー?Σ(・∀・;)

最後、吃驚した。
曲の雰囲気と、映像が暗くてちょっと怖いw
全然、歌詞と映像が合ってないし(;^ω^)


でも麻由美ちゃんの曲はイーナー。
16歳の時からずっとファン。

カラオケ行きたーい( ^ω^)ノ

gs_white at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!