great G-SHOCK world

G-SHOCKは人生をタフにする!


炎天下三連休。

DSC_2274


 外泊をしたので、家族を乗せた車で運転手です。

 松葉杖での移動は慣れてしまったとはいえ、エネルギーの消耗が激しくて辟易していますが、子供たちはそんなの関係なくプール!プール!と連呼しています。

 病院の職員さんで時計好きの人がおり、かなり話し込んでしまいました。
 アンダー10万で、どのブランドがいいのか?となったとき、ハミルトンやオシアナス、ティソやオリス…あたりっすね、となります。あと、エドックスも名前が出ました。この辺りのブランドは、モデル周期が本当に早くて、ニーズ似合わせたデリバリーを考えてるんだなとひしひしと感じました。

売れてるG-SHOCK@Yahoo!ショッピング

↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

眩しいトリコロール!ベースはDW-5600!!!F・マリノス25周年記念モデルは、7/16より限定1000個!

ph_g-shock_25th-04


出典:横浜F・マリノス 公式サイト続きを読む

HUF X G-SHOCK

20170714


出典:HUF JAPAN|OFFICIAL SITE続きを読む

夏MTG。

_20170702_095641


 半袖にMTGもなかなかワイルド。陽光浴びて光ります。

 新色はゴールドが入るのでもっと光りそうです。

 妻の車の商談に行ってきましたが、ぼけーっと「あー、MRGが何個か買えるやないか…」と考えてしまいました。

↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


↓e-casio オンラインショッピングでは、毎月1日より予約販売を開始。いち早くゲットしたい限定品なら断然e-casio オンラインショッピング。

7月新製品その壱。メタルG-SHOCK決定版のマルチバンド6版MTGに新色登場!

 MTG-S1000が登場した衝撃は、とても大きいものでした。

 G-SHOCKはデジタルでウレタンバンドとベゼルというG-SHOCKの常識を尽く覆したのが、MTG-S1000でした。アナログでメタルケースでありながら、レイヤーガード構造を用いて、メタルと樹脂を融合させて、見た目の美しさと軽量化を図りました。
 そしてアナログならではの視認性を実現し、そしてG-SHOCKのタフなイメージを叶えたのがMTG-S1000でした。マルチバンド6、トリプルGレジスト、タフソーラー搭載。時計としては最高峰の機能を携えています。

 そんなMTG-S1000にゴールドを差し色としたニューカラー登場です。

20170630


出典:http://products.g-shock.jp/_detail/MTG-S1000D-1A9/

 ダークメタリックの内リングに映えるゴールドが、ラグジュアリーな印象を与えるモデルです。

 コスパが高いアナログG-SHOCKに新しい仲間が増えて、素晴らしいですね。

↓関連記事はこちら
似て非なるもの。 : great G-SHOCK world

↓登場時、レボリューションウォッチといわれた。スタンダードカラーのMTG-S1000D-1AJF。




↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

ドラマ「コード・ブルー」出演の比嘉愛未さんがBaby-G?G-SHOCK?着用!




 来月17日より放送となる人気ドラマ「コード・ブルー」に出演する比嘉愛未さんがインスタでオフショットを公開しました。

 左手首にはBaby-GかG-SHOCKが巻かれています。

 ドラマ「コード・ブルー」はドクターヘリを巡るシリアスな救急救命のドラマです。出演者も山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未とかなり豪華です。

ドラマ「コード・ブルー」公式サイト
 
 しかし比嘉愛未さん、美しいですね。吸い込まれます。

 ちなみにこの時計がBaby-Gだとすれば、多分妻と一緒です。




 妻も、このドラマの比嘉さんの役のように医療関係者(ドラマに出てくるような高度なプロフェッショナルじゃなくて、普通の病院です…)なので白衣に合わせて俺が白のBaby-Gを選んだんですが、良く似合います。ドラマのスタッフさんもそんなイメージで白のモデルを選んだのかもしれません。



↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ



公式サイトで『フェスにG-SHOCK』特集!”吐き出さなきゃやってられねぇ。”

20170621


フェスにはG-SHOCK - G-SHOCK - CASIO
続きを読む

絶対的な信頼だからこそ。

DSC_2245


 最近は、警察モノの小説を読み漁っています。この分野はアメリカやヨーロッパが先行しているとは思いますが、探せば国内でも唸るほどいい作品もあります。
 いま、G-SHOCKではコーヒーと合わせたキャンペーンしていますが、そこに上質な小説を加えても悪くないと思います。

 5年前に友人に薦めたガルフマンが故障してしまったと連絡が来ました。実物も確認しましたが、頻繁にリセットされるようです。いつも絶対的な信頼を置いてるG-SHOCKが一旦そうなるとかなり辛いものがあります。そのガルフマンは仕事にプライベートにかなり活躍していたようでした。
 次は何がいいか、となってGWN-1000のガルフマスターを薦めました。予算と機能と、そしてアナログの視認性の高さを説明しました。

 GWN-1000ガルフマスターは、唯一無二の存在感を持つベゼルで、発売後すぐに欠品したほどの人気で今なお支持されているモデルです。

 いまのG-SHOCKは、人気モデルが数多くあり、どれかひとつ選べといっても、それが出来ないくらい面白いブランドになりました。

 G-SHOCKの話を友人とすると、本当に止まらなくなるので困ります…。

↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
カテゴリ
メールはこちら
ggw@ggw.jpn.org
当ブログはamazonアソシエイト等のアフィリエイトを利用しています。