URBAN RESEARCHが手掛ける名作、ALL BLACKのG-SHOCKが復活! - ライブドアニュース

20161025


2010年・2012年と過去2度、URBAN RESEARCHが別注し瞬く間に大人気となった名作モデルが、満を持して4年ぶりに復活する。

G-SHOCKの中でも絶大な人気を博すモデル「DW-5600」。スピードモデルという愛称で呼ばれるこのモデルは、G-SHOCKらしいタフさはもちろんのこと、無駄を一切排除したそのシンプルなデザインから、ブランドの定番品として親しまれている。URBAN RESEARCHではこの「DW-5600」を、ベルトやベゼル、ラバー、尾錠に至るまですべてブラックに統一した、当時としては初となるモデルを別注し、2010年にリリース。瞬く間に圧倒的な人気を誇り、2010年はもちろん、再度リリースした2012年も即完売するほど大人気となった。


 DW-5600BBとの差はデザインです。ショックレジストのマークを、中央下部に配して、クラシカルなイメージを醸してます。

 また完売しそうですね…。
 
 限定千個!早めにチェックです!!!

コラボG-SHOCK@Amazon
アナログG-SHOCK@Yahoo!ショッピング

↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ