35周年真っ只中ですが、3月新製品が発表になりました。
 
 やっぱりまずは、個人的に大好きなGG-1000マッドマスターのコラボモデル2つをとりあげなくてはなりませんw

 GG-1000はマスターオブジーシリーズの中の大人気モデルマッドマスターの電波なしの方のモデルです。クォーツムーブメントでタフソーター非搭載ということで、少し機能がシンプルなところはあるのですが、太い針と使いやすいボタン、そして堂々とした出で立ちがかなりの人気です。日本はもちろんのこと海外でも人気となっているモデルです。
 そんなGG-1000が今回コラボで登場します。しかも一気に2モデルも出てしまいます。

 まずはバートンコラボ。


GG-1000BTN-1AJR@e-casio ONLINE SHOPPING

 バートンは今までも何度かG-SHOCKとコラボしています。今回のコラボはグリーンとオレンジをビビットに使った野性的なデザインです。ダックカモフラ柄バンドなど、とにかくエグくてかっこいいです。いやー、鋭い感じがビンビンです。

BURTON ONLINE STORE

 そしてもう一つはチームランドクルーザー・トヨタオートボデーとのコラボです。


GG-1000TLC-1AJR@e-casio ONLINE SHOPPING

 あの有名なダカールラリーにも参加しているチームです。カラーはチームカラーのトリコロールで包まれています。爽やかな目立つますね。こちらもマッドマスターに映えるカラーで仕上がっています。

 いやー贅沢でかっこいいコラボです。マッドマスターのコラボはG-SHOCK公式でしか絶対できないのでかなり貴重です。凄い!




↓関連記事はこちら
GG-1000-1A5JF : great G-SHOCK world

↓気ままにツィート中!フォローお待ちしてます。



↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


更新日:2018/3/3