newre

出典:https://g-shock.jp/special/gpr-b1000/

 以前から繰り返し言ってますが、現行GW-9400レンジマンは、デジタルG-SHOCKの究極のモデルです。
DSC_3170

↑GW-9400レンジマン
→Amazonでスカイコックピットをチェック



 あの映画「プレデター」を思わせるベゼル、最高の視認性、中央下部に配置されたライトボタン。全てのバランスが整い、さらにはリニアな反応を見せるトリプルセンサー。
 きっと、世界中のデジタルウォッチの中で間違いなく世界最高峰のモデルです。

 そんなGW-9400レンジマンの後継モデルとして、型番GPR-B1000の新しいレンジマンが登場します。

 GPSナビゲーション機能搭載で、セラミックの裏蓋で非接触充電など、とにかく腕時計としてこれ以上ないくらいに新しい機能を搭載しています。

 G-SHOCKのすごいところは、こんなに世界最高峰の機能が積まれているにもかかわらず、価格が抑えられているということです。G-SHOCK全体に言える事なんですが、抜群のコスパです。

 安いか高いかで言えば、それはG-SHOCKとしては相当に高額なモデルです。 
 でも、完全に新しい価値を持った腕時計であり、尚且つG-SHOCKであり、そして何よりもあのパーフェクトなGW-9400の後継であり、尚且つ腕時計として世界初の機能が込められていることは、最高としか言い様がありません。

 明後日発売。

 もう明後日は花金だし、新レンジマンの祭りをしていんじゃないかっていう歴史的な日です!

 最高っす!

↓関連記事はこちら
GGW TRIP:GPR-B1000を連れて「松山城 (Matsuyama Castle) 」へ。 : great G-SHOCK world



↓気ままにツィート中!フォローお待ちしてます。



↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ





更新日:2018/4/16