irukujiht

出典:https://g-shock.jp/

 毎年恒例の”あの”飛び跳ねるモデルが登場です。
GW-6902K-9_l


 そうです。イルクジです。

 今年は初代モデルの復刻カラーの黒黄6900で登場です。最近のイルクジはブルーと白か、今年のような黒黄が繰り返されていますが、イルクジといえばその2つのイメージなので毎年の夏のイベントと感じますね。
 
 G-SHOCKがメタル化しようが高級化しようが、このイルクジモデルは相変わらずザ・G-SHOCK!!!という祭りなので、嬉しいです。

 
GW-6902K-9_bs1


 今年のイルクジGW-6902K-9JRは、マルチバンド6とタフソーラーです。見た目はクラシックG-SHOCKですが、中身はしっかりと日常生活をサポートして余りある機能を保持しています。



 そして、6月は新MTGが出ます。

MTG-B1000-1A_bs8


 先日の記事でも書きましたが、リアルに手に取れるプレミアムG-SHOCKは間違いなくMTGです。
 メタルG-SHOCKの世界を確立したのはMTG-S1000Dでしたが、その世界をサイズダウンしながらもさらに上質にしたMTG-B1000は、間違いなく名作G-SHOCKとして語られること間違いありません。



 かなり重厚な6月新製品です。やばい!!!

↓関連記事はこちら
新MTG、MTG-B1000。フレームからボックスへ。進化したのに35%の軽量化実現!タフの新境地の実現へ。MTGはやっぱりG-SHOCKのメインストリーム! : great G-SHOCK world

↓e-casio オンラインショッピングでは、毎月1日午前0時より予約販売を開始。いち早くゲットしたい限定品なら断然e-casio オンラインショッピング。


コラボG-SHOCK@Amazon

↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ