更新日:2018/9/21
GMW-B5000-1_bs1

出典:https://g-shock.jp/

 メタルベゼルとウレタンバンドの組み合わせは有名な高級ブランドでも実践していますが、手軽さとマッチョな逞しさを作り上げる素晴らしい組み合わせだと感じます。

 
5000S


 同じGMW-B5000でも、先発のモデルはバンドまでメタルです。重さは167gとなかなかの重さですが、6月発売のGMW-B5000-1JFはバンドをウレタンにしたことで軽量化がなされています。重さは96g。なんと42%以上もの軽量化を実現しています。

[広告]G-SHOCK買ってもショッピングガード保険で安心。最高500万円。初年度年会費無料(オンライン入会の場合のみ) JCBゴールドカード

 反転液晶でシックな文字盤でありながら、メタルベゼルと見事にコントラストとなって、上品なワイルドさを醸し出しています。

 反転液晶大好物の俺としては、興奮してしまいますね。

 G-SHOCKだからできる軽量化とシックなワイルドさです。

 GMW-B5000-1JFは、G-SHOCKのニュースタンダードとなるモデルだと確信します。お見事です。

↓普段使いで考えると、新しいMTGと迷うところです。
新MTG、MTG-B1000。フレームからボックスへ。進化したのに35%の軽量化実現!タフの新境地の実現へ。MTGはやっぱりG-SHOCKのメインストリーム! : great G-SHOCK world

※9月21日に、メタルバンドモデルに新色が発売になりました。

0921


 反転液晶になり、よりシックなイメージの新色です。

 ゴールドモデルもブラックモデルも、反転液晶がグッと大人びたイメージを作り出しています。これも人気でそうですね。ただ、レギュラーモデルなので、時間がたてば落ち着くとは思いますが、かつてのガルフマスターのように半年以上完売状態が続くということも考えられます、見つけ次第、ゲットがいいかもしれません。





↓このモデルは人気で欠品状態のところもあり。

↓気ままにツィート中!フォローお待ちしてます。



↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ