“1000万円級”の腕時計で二連覇を目指す! 青木瀬令奈、開幕日に高級腕時計メーカー「リシャール・ミル」と正式契約(みんなのゴルフダイジェスト) - Yahoo!ニュース

「時計はもともと好きだったんです。以前からゴルフの時には衝撃にも強いGショックを身につけていたんですけど、プレー中も好きで常につけているんです。ゴルフっていうスポーツは時間が気になるものですし、練習の時間もそうだし、プレーしていてもどれくらいのペースで回っているのかも私の場合は気にしたいほうなので」(青木)

今回なぜ青木が契約に至ったのかを聞いてみた。

「同期の友達のプロゴルファーがいるんですが、その友達のゴルフ仲間にリシャールさんの知人がいて、時計をつけてプレーをしてくれるプロはいないかという話があったみたいで。それで『ちょうどいい時計好きの小さいのがいますよ』と言ってくれて、それで一緒にゴルフや食事に行くことになって話が進んだ感じです」(青木)
 世界的なテニスプレーヤーのラファエル・ナダルが、プレイ中でも着用していることで有名なリシャール・ミル。超プレミアム腕時計として代表的なブランドです。

 今回、青木瀬令奈選手が契約したことはとても素晴らしいことだと思います。

 プロスポーツ選手は、スポンサーがついてこそのプロ選手です。認められた証拠だと言えます。
 スポンサーがついて、プレイにもプレイ以外の行動にも少なからず責任は出てきます。それをエネルギーにしてさらに成長して欲しいです。

 青木選手が今まではG-SHOCKを使っていたというのは、G-SHOCKが実用性が高いブランドであることの証でもあるとも感じますね。プロの正確なプレイマネージメントをG-SHOCKが担っていたのです。

 G-SHOCKからリシャール・ミルへ。

 青木選手には頑張って欲しいです。

青木瀬令奈さん(@serenaaoki28) • Instagram

RM055_TPT_BK_WT_LTD

出典:http://www.richardmille.jp/watch/RM-055_TPT_BK_WT_LTD.html

 1400万円の日本限定モデル。リシャール・ミルは、唯一無二の美しいメカニカルな魅力があるブランドです。

↓こちらはアメリカ限定。

↓石川遼選手はカシオと契約中。
石川遼 : great G-SHOCK world

↓気ままにツィート中!フォローお待ちしてます。



↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ



更新日:2018/6/11