BLGブルー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eagNy1aW9aM

 G-SHOCKがスポンサードするBリーグのオールスター戦が富山で開催されました。

 その模様が納められたアフタームービーが公開になり、かなりのカッコよいものになっています。
BLGロゴ


 NBAの豪快なダンクばかりの試合は少ないですが、逆に俊敏なドリブルや巧みなパスワークで敵を翻弄するプレーを多く見ることができるのがBリーグだと思っています。豪快な男たちのぶつかり合い、そして時折現れる美しいシュートの放物線とリズミカルなパスワークでどんどんファンを増やしているBリーグです。
 私も先月、B2の地元チームの試合を見てきましたがB2とはいえハートウォーミングな開場でしたし、ファンサービスが良くて一緒に行った家族も含めて魅了されてきました。

dank


 今回もムービーではオールスターという祭りに相応しい数多くのイベントの様子と、イケメンプレーヤーの贅沢な共演がとても華やかで魅力的です。

 富山の美しい光景と相まって、バスケと中心に多くの笑顔が集約しています。

 男子日本代表の活躍も素晴らしかったですし、これからますます見逃せないBリーグです。



↓G-SHOCKのBリーグサイト
https://g-shock.jp/bleague/

↓登録お願いします!




Instagram


25〜35%OFFのG-SHOCKをチェック@Amazon




↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ