更新日:2019/3/16
 4月から進学や就職で新生活を迎える方は、引っ越しや準備で忙しいと思います。そんななかで、気分一新腕時計も新調しようと考えてる方がいると思います。ここで、4月から就職する新社会人向けに、おススメのG-SHOCKを3本ご紹介します。

 まず、これ。GST-B100-1AJFです。

GST-B100-1A_l

出典:https://g-shock.jp/
posted with カエレバ

 押し出しの強いメタルベゼルと、しっかりとしたクロノグラフデザインがかっこいいG-STEELです。ブルートゥースでスマートフォンアプリと連携し、常に正確な時間をキープします。飛行機のプロペラをイメージしたクロノグラフ針がとてもかっこよく躍動的なモデルです。
 バンドはウレタンを採用し、重量は101gに抑えているので重さは感じないG-SHOCKです。

 そして、つぎはこちら。MTG-B1000BD-1AJFです。

MTG-B1000BD-1A_l
posted with カエレバ

 プレミアムG-SHOCKのカテゴリにはいるMTGです。
 メタルと樹脂を使った研ぎ澄まされたデザインは、非常に上質感が強く、コンパクトな纏まった鉄の塊を思わせます。電波受信機能、ブルートゥースでスマホ連携と、複数の時刻のソースがあり、使用する状況下で常に正確な時間をしめします。
 差し色のブルーが、G-SHOCKのなかでは珍しいですが、精緻なデザインとメタルの輝きで上質な質感を実現しています。
 高級ブランドに負けない高級な顔を持ったG-SHOCKです。

 そして、3本目はGMW-B5000D-1JFです。

GMW-B5000D-1_l

posted with カエレバ

 あのG-SHOCKのデザインがフルメタルで復活しました。 
 ベゼルの澄んだ輝きとデジタルの表示が、懐かしさと新しさを混在させた非常の濃厚な素晴らしさを感じさせます。ボタンの押し具合から上質で、オンオフともに大活躍しますし、何より新しく入る会社の同期や上司との話題にも活躍する、普通の時計以上に活躍すること間違いありません。
 少し前は入手困難なくらいに人気モデルでした。まず店頭で手に取っていただきたい現在の“ど真ん中”G-SHOCKです。

 大事に使えば10年20年使えるモデルを選びました。
 最近のG-SHOCKは高級感を高めたモデルが増えてきています。

 人生の門出です。最高のG-SHOCKとともにスタートしてほしいです。

↓登録お願いします!




Instagram


【楽天市場】メンズ腕時計ランキング ※リアルタイム


↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ