G-SHOCKの発売は、大体毎週金曜日です。

 先月末に11月発売という公式発表があったモデルについて、11月のどの金曜日に発売になるのかは時計店の情報を確認しつつ把握する必要があります。そして、ネット通販の予約分で既に完売しているモデルで、どうしても手に入れたいモデルがあれば、そのモデルの発売日を確認して、最寄りのリアル店舗に事前予約するか発売日当日に店舗に行く必要があります。

 最近であれば、レインボーフロッグマン(GWF-A1000BRT-1AJR)はネット予約で即完売、店頭発売分も瞬殺でした。
 GWF-A1000BRT-1AJRは、ここ数年で最も人気があるG-SHOCKとなったので、それを超える人気モデルがすぐに出ることはないでしょうが、11月発売G-SHOCKでも既にネットで完売状態のモデルがいくつかあります。

 本日11/20発売のおもな新作G-SHOCKをおさらいします。

54001
出典:https://g-shock.jp/



・GA-2110ET-8AJF、AW-500E-1EJFはネットでは完売

 人気G-SHOCK「カシオーク」のグレー、型番GA-2110ET-8AJFと、初アナログG-SHOCKのオリジナルカラーを踏襲した復刻モデル、AW-500E-1EJFの2つは11月発売のモデルでは完売モデルです。

【GA-2110ET-8AJF】
90002

【AW-500E-1EJF】
3


 世界的なG-SHOCKとなったカシオークで、G-SHOCKらしくないファッション性の高いグレー色のGA-2110ET-8AJF、そしてG-SHOCKの歴史の転換点となった初アナログG-SHOCKの復刻モデルAW-500E-1EJFは、それぞれストーリーもインパクトも十分で、即完売も納得のG-SHOCKです。

↓関連記事






いま人気のG-SHOCK@Yahoo!ショッピング


・フルメタルG-SHOCK第2弾、AWM-500Dシリーズ

 銀メタG-SHOCKとして有名なGMW-B5000に次ぐ、高機能ムーブメント搭載のフルメタルモデルのオールニューG-SHOCKがAWM-500Dシリーズで、こちらも本日発売です。

54002




 フルメタルになって、異次元の存在感が魅力です。
 外装はいままでのG-SHOCKのイメージを覆すような独特な魅力があり、尚且つ最新の高機能ムーブメント搭載なので、高い人気が出そうです。



 2018年に発売になった初のフルメタルG-SHOCK第1弾、GMW-B5000は発売後に人気があり過ぎて半年以上欠品状態でした。AWM-500Dシリーズがそのようなことにはならないと思いますが、しかしポテンシャルは高いので、実際人気が急上昇するかもしれません。

↓関連記事




 その他にも本日発売のG-SHOCKがありますが、今回は特に人気が高いモデルを取り上げました。
 コロナ対策を十分にしていただき、是非時計店で新作G-SHOCKを確認してみてください。

↓登録お願いします!




Instagram






【カテゴリ:G-SHOCKの基本】