G-SHOCKでは、期間中にG-SHOCKを購入し、サイトでのエントリーを行うことで、チームG-SHOCKに所属しているNBAプレイヤーの八村塁選手の直筆サインいりグッズが当たるキャンぺーンを実施しています。

main
出典:g-shock.jp/cp



・八村塁選手は”チームG-SHOCK”のメンバー。シグネチャーモデルも登場



GST-B100RH-1A_l
出典:https://g-shock.jp/

 G-SHOCKではアスリートをバックアップするプロジェクトを行っており、そのメンバーに選ばれたアスリートたちのことを「チームG-SHOCK」と呼ばれています。

 八村選手はそのメンバーであり、シグネチャーモデル(現在生産終了)も登場しています。

 ↑の動画では八村選手ならではの時間へのこだわり、そしてシグネチャーモデルを手にして子供のように喜ぶバスケットコートでは決して見ることができない一面を見せています。

いま人気のG-SHOCK@Yahoo!ショッピング

・キャンペーン参加には手続きが必要

 このキャンペーンについて八村選手からの動画があります。



5501


 今回のG-SHOCKホリディキャンペーンは、以下のポイントがあります。

・キャンペーンを実施している時計で購入し、キャンペーンIDカードを入手する
・キャンペーンサイトからエントリーをする(※エントリーするためにはカシオ会員サイト「カシオメンバーズ」へのログインまたは会員登録が必要)


 詳しくはキャンペーンサイトを確認ください。

 ☆キャンペーンサイト☆
https://g-shock.jp/cp/


↓八村G-SHOCK


↓ベースモデル


↓関連記事




《AmazonでコラボG-SHOCKをチェック》




↓登録お願いします!




Instagram