ヨーロッパ圏でのG-SHOCK公式サイト「g-shock.co.uk」にて、メタルカバードG-SHOCKの人気モデル「GM-5600B-3」がスペシャルプライスで登場してます。

※セールを告知するG-SHOCK UKからのメール
60002



・メインカラーではないが登場から1年以上生産継続中

60001
出典:g-shock.co.uk

 UK公式では上記の通り大幅な割引価格です。
 これは期間限定の価格とは思われますが、公式サイトでの販売価格としてはまさにセール状態です。

 GM-5600B-3はメタルカバードシリーズ登場時の第一弾モデル3モデルのうちのひとつとして登場しました。
 外装は文字盤カモフラ、ベゼル部分ブラックIP、オリーブカラーのバンドです。
 ムーブメントはデジタルクォーツです。

 上質感があるモデルで、発売から高い人気を保っています。

 このオリーブカラーモデルは、メインのシルバーでもブラックでもないため、GM-5600シリーズ登場時の第一弾モデルのなかでは一番生産終了が早いことが予想されるカラーですが、発売して1年以上経過していますが、継続生産中と健闘しています。


・来年GM-5600新色予定ありのため生産終了も自然

 すでにお伝えしていますが、来年GM-5600新色が予定されていることもあり、第一弾モデルのGM-5600B-3がいつ生産終了になってもおかしくない状況ではあります。

 個人的に、このGM-5600B-3は持っており、カッコよくてよく使っているモデルです。
 GM-5600B-3について、気になっている方は早めに入手しておくことをおすすめします。
 



↓関連記事






↓登録お願いします!




Instagram