great G-SHOCK world

G-SHOCKは人生をタフにする!

DW-5025D



25周年モデル。



 ミラー液晶のせいで視認性は悪いですが、それ以上に異質なスケルトングレーのベゼルとバンドがカッコいい25周年モデルです。

 35周年モデルが今年の後半からリリースされると思いますが、ほぼ100%出るのが「PROJECT TEAM "Tough"」ロゴ入りのオリジンモデルです。型番はDW-5035-1JRあたりだと思います。G-SHOCKの元祖モデルの復刻なので電波もタフソーラーもなしですが、G-SHOCKの本来の感触を感じるには最高の一本になります。

 いまから30周年記念モデルが楽しみです。

↓現行モデルで最もオリジンG-SHOCKに近いのはDW-5600。通称スピードモデル。

↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

↓e-casio オンラインショッピングでは、毎月1日より予約販売を開始。いち早くゲットしたい限定品なら断然e-casio オンラインショッピング。

夜の主張。3/28

DSC_0275


 25周年記念モデルです。購入してから電池交換なしで稼働してますから、かなり電池が長持ちです。

 鏡面液晶でグレースケルトンのバンドベゼルでかなりユニークなモデルです。今日は嫁さんの買い物に付き合いましたが、春の陽光に輝いてなかなか渋い感じでしたw

人気のG-SHOCK@Amazon

↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ



昨日のパートナー。DW-5025D。

P1000092


 引越しやら仕事やら、朝起きてやるべき課題をこなしていたら、気がついたらもう寝る時間が過ぎている。。。時間とは不思議なもの。いくら電波ソーラーを着用していても、仕事効率は自分が管理しなくてはいけないんだなぁ…。

 ところで買出しで、ニトリや無印や行ったが、なかなかいつも行くことがないし、新鮮でなかなかおもしろい。
 ニトリはよく宣伝で見てはいたけど実際に行ったのは久しぶりで、ベッドやカーテン、その他家庭雑貨を購入したけれど、相変わらず安くて人気があるようだ。ベッドに関しては使ってみないと分からないが、その他生活雑貨などシンプルなデザインは使いやすい。

P1000097



 無印も、以前は高いなーって思っていたものがかなり買い求めやすくなっていたし、新しいデザインや衣服も多かった。特筆すべきは腕時計。機械式時計がいくつか出ていた。ひょっとして以前から出ていたかもしれないが、デザインが超シンプルで売れそうだったが、どれくらいの正確さが気になった。

 ま、機械式G-SHOCKはありえないだろうな…。


P1000093


P1000091


DW-5025DYahoo!オークション



GW-5600BJ*ヤフー!ショッピング
GW-5600BJ*ヤフー!オークション
GW-5600BJ*rakuten最安ランキング


対衝撃クリック!→banner_21

今日のパートナー。DW-5025D。

P1000003


 グレィスケルトンでどことなく涼しい感じがする。

 今日はまさに炎天下。蝉のパワーに負けてはならないのだ。


対衝撃クリック!→人気blogランキング!


DW-5025DYahoo!オークション


読者登録
LINE読者登録QRコード
LINEモバイル

記事検索
カテゴリ
メールはこちら
ggw@ggw.jpn.org
当ブログはamazonアソシエイト等のアフィリエイトを利用しています。