great G-SHOCK world

G-SHOCKは人生をタフにする!

DW-5600EH



G-SHOCK、25年。モテキ見てモテモテになれるのか、否か。




 今日はエリックヘイズ5600でもろもろ買い物にゴーしてました。

 ところで、ひょんなことで見つけたオサレなブログで…

…それ以外にも担当の方といろいろ話したのですが、Gショックの目標寿命はおおよそ四半世紀、おおよそ25年を目標にしてるとのこと。


愛機G-SHOCKを連れてカシオ秋葉原サービスセンターへ | Smash!

 とありますね〜。まー、安価な時計であることは間違いないから、そういう仕様になるわけですなぁ。ただ、実用時計の代表格ですからね、使って使ってボロボロになるまで使い倒せばいんですよG-SHOCKは。そういうタフな時計ですからねw

 あ、先日映画「モテキ」見てきました。知ってます?主人公はG-SHOCKしてるんですよ〜。5600系です。多分、DW-5600じゃないかなと思いま〜す。

 いやー、ぼちぼちエロくて面白かったですが、、、なんと主人公がめちゃ可愛い長澤まさみの○○○○を!!!

 あー、あれは流れる音楽といい展開といい、30過ぎのオッサンにはドンズバで効いちゃう見事な映画でした!ラストなんか、オザケン&スチャダラパーで大ヒットした『今夜はブギーバック』が流れるもんだから、たまらんかったですよ〜。
 しかし、もっとたまらないのが…長澤まさみ!ヤバイっすよ〜、いろいろやってくれています!

 さ、まだ見ていない人!最高に可愛い長澤まさみを見に行っちゃってください!


[カシオ]CASIO Gショック 腕時計 スピードモデル DW5600E-1V[逆輸入]


対衝撃クリック!熱いクリック望む→banner_21

今日のパートナー。DW-5600EH。

 ”ふざけんなコノヤロー!”続きを読む

映画「96時間」。熱き腕に巻かれた相棒。

 昨日から全国公開となった映画「96時間」





 愛娘が凶悪組織に拉致され、その娘の行方を追う元CIA捜査官の主人公の腕に巻かれたのはもちろん、俺たちのG-SHOCKだった。

 型番はGW-5600か、ノーマル液晶の5600の何かだった。

 熱き男の愛情と、愛ゆえに狂おしく燃える怒りが凄かった。最高に面白い映画だ。
 
 間違いなくオススメする。

P1000018


 そんな時に相棒はエリック・ヘイズ5600。
 
 こいつは夜でも鮮やかに光って、かっこいい。さすがはエリック。やってることが絶妙すぎて、感嘆してしまう。


DW-5600EHヤフー!オークション
DW-5600EHヤフー!ショッピング
G-SHOCK GショックGショック ERIC HAZE(エリック・ヘイズ)×G-SHOCK 限定モデル DW-5600EH-7...


対衝撃クリック!→人気blogランキング!

読者登録
LINE読者登録QRコード
LINEモバイル

記事検索
カテゴリ
メールはこちら
ggw@ggw.jpn.org
当ブログはamazonアソシエイト等のアフィリエイトを利用しています。