2008年06月16日

突然ですが、私結婚することになりました

なんて、友達に言われたらどうします。なんか、最近6月結婚だかなんだか知らないですが多いですよね。前途多難だと思うけど、友人には幸せな人生を送ってもらいたいものだとエールを送っています。

 話は変わり、今日は一仕事終えて、東京から名古屋に帰宅してみると…机の上に置いていた自分の大切なものトップ5にランクインしていたHDが落下している。地震かぁ?でも、名古屋は揺れてないだろ−−−−−。てことで、重要な書類がぱ〜に。さよなら思い出たちと思っていたら、いろいろ作っていた重要なペーパーも飛びました。ということで今週も時差ぼけが直らないまま徹夜です。しかも、この時期に研究関連じゃないペーパーばかり書いているから憂鬱に成るというものです。まぁ、人生そんなモンです。

 最近、研究で本読めていない。そろそろ、修士論文に諦めモード。資金も底をつき始めアフリカから自分の前提知識の多いタイに戻そうか検討中。大学の先生の「あなたは大学院に出向中?」という言葉が旨に突き刺さります。教授会でも評判悪い見たいだし。教員からの陰湿ないじめにもあうし。はぁ。でも、指導教官がまだ理解があるのが自分のかすかな希望。

 ただ、7月までは全力投球で。少なくとも自分を同志と呼んで共に頑張っている人たちがいる限りは一生懸命やっていきます。まぁ、人生2つとも手に入りませんよ。得るものも有れば失うものも有る。この年でそれが勉強できるだけでも収穫モノです。。。だから、ふけるの早いのかな?(笑)

gsid_manabu at 03:51コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by taku   2008年06月16日 08:55
>突然ですが、私結婚することになりました

も〜、びっくりさせないでよ(笑)!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
楽天市場
訪問者数

Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ