GreenStage KUMAGAYA Staff Blog

グリーンステージ熊谷のスタッフが皆様に日々の出来事などお送りします。
コメントも受付けております。

いざ!ラーメン二郎!!

1505691744062












ブログをご覧の皆様、こんにちは!

熊谷!本日台風一過で暑いです!
風は少し強いですが・・・niceな行楽日和かな?

先日、二郎ラーメンを食べに行って来ました♪
ラーメンは“小ラーメン”と“ラーメン豚”の2種類のみでした。

小ラーメンを注文し、
更に麺少なめとオーダー!!
でもこんな↑↑↑感じ・・・。

女性には結構ハード・・・。
連れに助けを求めましたが・・
連れも限界に達し・・・
少し残してしまいました・・・(ノд・。) グスン

あっ!味は・・・。
多分・・美味しいと思います・・・。

なんせ、大量の野菜と麺と戦っている間に
麺はスープを吸ってしまい
きちんとした味の感想が言えないのです・・・

味についてはリベンジした時に・・・

     るるぶ


リフレッシュ

ブログをご覧の皆様、こんにちは

せっかくの3連休ですが、生憎の天気でお出かけを予定していた方は
残念ですね・・・

さて、わたしは先日遅い夏休みを頂き、石垣島へリフレッシュ旅へ行ってきました
今回の1番のお楽しみは『竹富島』でした

IMG_1906


沖縄のイメージそのままの竹富島。
国の重要伝統的構造物群保存地区に指定されているそうです

島自体はとても小さいのでレンタルサイクルで気持ち良い風と最高の太陽を浴び、
三線を聞きながら水牛車の乗り・・・
なんとも言えない至福の時間を過ごしました
あまりにも竹富島が良かったので、4日間のうち2日間も行ってしまいました

4日間とも晴天に恵まれ、家の事も仕事の事も忘れリフレッシュできた夏休みでした

IMG_1807


サザエ

お気に入り

皆様こんにちは!
いつもグリーンステージブログをご覧いただき有難うございます

今日は生憎のですね
最高気温も21℃の予報で、少し肌寒い1日にになりそうですね。

こんな日は、『おでん』!!が食べたくなります
コンビニのおでんは、セブンイレブン&ローソンでしか食べた事が
ないんですが、私のメインはセブンイレブンです。

お気に入りのおでんの種類は・・・
・大根 ・たまご ・はんぺん ・しらたき ・餅巾着 
どれも同じくらい好きで、順位は付けられません

いつも同じ物ばかりチョイスしてしまうのですが、
他の種類も挑戦してみたいと思いますので
おススメの物がありましたら、是非教えてください

これから寒い冬がやってくると思うと憂鬱ですが
あったか〜いおでんが美味しく食べられると思うと
少し楽しみが増えて、寒い冬も乗り切れそうです


くぅ太郎

格言

 前回ゴルフの格言で練習で自分自身に言い聞かせて
いるのは

「わかったと思うな」

これを念頭において今までのゴルフを積み重ねて
きました。
そう思うと今まで何千回の「わかった」を繰りかえして
きたか想像もつきません。今でもそれは続いています
コースで練習場のような素晴らしいボールを打ち続ける
のは至難の技です。

今回はコースでの自分自身への格言です

「いかなる局面でも自分を支えてくれる心の余裕は、最終的には
自分が積んだ練習量から生まれてくる」

です!

INSK

こんな時は・・・

ブログをご覧の皆様おはようございます(・∀・)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


今日は朝から寒いですね(;´Д`)


半袖では肌寒くてもう長袖を着ております(´・ω・`)


寝る時はかけ布団を引っ張り出してこないといけなさそうです( ̄▽ ̄;)!!



三連休中にコースに行かれる予定だったけど中止になった方も


多くいらっしゃるのではないですか?


そんな時は屋根のあるグリーンステージで練習はいかがでしょうか〜(′∀`)?


台風の被害が無い事を祈りつつ


皆様のご来場お待ちしておりま〜す.。o○o。.★.。o○o。.☆


(●´ω`●)
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ