Guide Service MAEDA 琵琶湖 *釣果報告*

ガイド前田がリアルタイムに釣果報告!

12月



今日から12月





早っ





寒さに弱い私は・・・





ハヤブサのアパレルブランド





FREE KNOT (フリーノット)





の光電子(コウデンシ)シリーズ。





20161201033249

昨年から導入したのですが、あまりにも温か過ぎるので追加で導入です





夏用のHYOON(ヒョウオン・氷温)と共に、手放せないアイテム





詳しくはコチラ





この夏、HYOONは売り切れてメーカー在庫もなくなって大変でしたもんね





寒さに弱い方はお早めにお求めくださいませ〜





そして





アウターは





新機構D.D.SYSTEM(ダイレクトダイヤルシステム) 搭載の

DW-1206

DAIWAのDW-1206で決まり





やっぱりゴアテックスですよね





詳しくはコチラ



















55クラス

fc27fa42.jpg


55cmクラスのおかわりです(^_-)





ど疲れさまでした。






先日のゲストさんも

d6efff70.jpg

6144ff10.jpg



ラッシュからレンタルボートで出ていた先日のゲストさんから写メ着弾!





ジグでロククラス頭に連発されてます!





おめでとうございます\(^o^)/





打って変わって

2710b836.jpg


昨日とは打って変わって釣れる日です(^o^;)





カイデー

22b819df.jpg


有言実行フィッシュww





口開いたりしっぽ伸ばしたらロク超えとるけど、ガイド前田測りでは58cm。





立派なお魚です(^_-)






午前中は

03319692.jpg


午前中はコリマグ350で45cmUPまで。





昨日よりは釣れる日なので、午後からはジグで狙ってもらいます!












ゲボ

02bc60e7.jpg


ゲストと巻きマクりの巻き倒し。





ゲストも私もコリマグ350でおチビさんのみ。





ゲボが出るくらい釣れんかったわ(ToT)





こんだけ巻けば、普通釣れちゃうんですけどっ!(ToT)





ど疲れちゃんでした〜(ToT)






ほぼ完成!\(^o^)/

08170471.jpg


1年以上テストを繰り返して、





ほぼ完成





詳しくは追々発表していきますが、





妥協はしていません!





自信を持ってオススメできるラインになってます!






簡単じゃない

今日もデスアダーやデスアダースティックのテキサスリグ、コリマグ350なんかで釣ってますが簡単ではないです(>_<)





画像はゲストの50cmクラス。




20161124030243








余韻



20161121050902
ルアーの使い方の差で私にばかり来てしまう状況



















ただでさえ釣りたい汁ビッタビタなのに、さらにパワーアップしてグッチョグチョに



















そんな中・・・



















ゲストのルアーの操り方で、ちょっとだけ私の使い方と違うところを見つけてアドバイス。



















そして






































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



















20161121115625

ノーバイトでも私を信じて折れずにキャストを繰り返してくれてたゲストさんに、自己記録を大幅に更新するロク超えドデスカンの登場です









63cm









おめでとうございます



















ってことで・・・



















20161121052208

1つ前のブログのこの画像は









『ガタガタ震えちゃって釣りどころじゃないので、一服して落ち着きながら、ロク超えドデスカンの画像を見て余韻に浸るゲストさん』









でした〜









ど疲れさまでした




















Profile
Archives
記事検索
moblog
Toptitle-blog_HP_2016
Guide Service MAEDA
Offcalwebsite
http://gsm.sakura.ne.jp
Mail:gsm@gsm.sakura.ne.jp

GSM-HPインフォメーション


GSM


GSM-DVD
Lure News
deps
livedoor 天気
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード