2017年11月22日

特別入荷☆

房さん


宮里 藍プロの限定キャディーバックと限定クラブを1セットだけ、入荷しました☆

実際、宮里プロが使用している同様のスペックを展示販売します!!

写真は、宮里 藍プロの大ファンの房さんがフロント前に展示してくれました(^O^)

皆さん是非、見に来てください!!!

    グッチ

gssensyu at 17:48コメント(0)│ 

2017年11月21日

聖丘カントリークラブに行ってきました。

今日は、聖丘CCに行ってきました。
前野さんと原さんのスイングを披露させて頂きます。
しかし最高の天気でしたので、スイングもグッド!!
IMG_6501
IMG_6502
IMG_6503
IMG_6504
IMG_6505
IMG_6510
IMG_6511
IMG_6512
IMG_6513
IMG_6514


gssensyu at 17:42コメント(1)│ 

2017年11月20日

すぽーつコーナー


 ダンロップフェニックスゴルフ

松山英樹選手は、初日&2日目は調子が良さそうでしたが

最終結果は5位と、少し残念でしたね

でも、最終日にホールインワン

試合では初めてということでしたが、意外ですね。

私は、もちろんホールインワンなんて夢のまた夢ですが、

2回立ち会ったことはあります

また見れるとしたら、グリーンステージの誰かが

やってくれた時だと思うので、

その時は、ご報告しますね

          北野 雅子

gssensyu at 13:16コメント(1)│ 

2017年11月19日

もうすぐ…?!

こんにちは〜

今日も寒い中たくさんの方にご来場頂きました

ブリヂストンの試打会にご参加頂いた皆様、

誠にありがとうございました 

もーいくつ寝るーと、クリスマス〜


gssensyu at 17:25コメント(0)│ 

2017年11月18日



こんばんは中尾です


今日も、薮内インストラクターは
カフェオレにプリンと甘々セット
ニコニコしながら食べていました

IMG_2682


いつもプリンを食べる前に、
「コンビニで貰ったスプーンがない〜」と言っている
薮内インストラクターですが、中尾はみつけてしまいました
冷蔵庫の中に大量のスプーンを...(笑)


そして明日は、ブリヂストンの試打会です
まだ予約に空きがございますので
是非、一度この機会に試打会御参加下さいね

nakao


gssensyu at 21:03コメント(0)│ 

2017年11月17日

工事中☆

グリーンステージ泉州はただ今、駐車場拡張工事をさせて頂いております

今まで、軽自動車専用の駐車スペースを拡張し普通自動車を停める事が出来る様になります

現在は、工事の為、駐車スペースが少なく、工事の音などで皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

また、所々綺麗に改修工事もさせて頂きますので楽しみにしておいて下さいね

いつも、グリーンステージ泉州をご利用頂き、有難う御座います

gssensyu at 21:39コメント(0)│ 

2017年11月16日

ブリヂストン試打会あります!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

温度差が激しくなってきているので、風邪を引かないように

体調管理が大切ですよねv( ̄∇ ̄)v

特に朝、夜は寒くなってきているので、練習の際に防寒具は

忘れずにお持ちください!( -д-)ノひざ掛けは貸出有りま〜す(*^・ェ・)ノ

最近、寒くなってきたので練習をさぼり気味のお客様(*゚∀゚)っ

19日の日曜日にブリヂストンの試打会があるんですよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

新製品TOUR B JGRを筆頭に沢山の試打クラブを持ってきてくれるこの機会に

ぜひモチベーションUPも含め、一度試打会に来てみてはいかがでしょうか?

私もフェアウェイウッドを購入し、モチベーションがあがり楽しくゴルフが

できているのでお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

やぶ

gssensyu at 11:50コメント(1)│