2008年01月02日

こちらに!

明けましておめでとうございます!
G-STANCE aka MC GENKI

BLOGをこちら→http://ameblo.jp/g-stance-aka-mc-genki/

に引っ越しました!宜しく願いします!

gstance at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月03日

ちゃいっす!4

82c0711a.JPGヤベッ!

もうハロウィン終わりなのにまだ、このデザインだ、、。

あっ、
MC GENKIだぜ!

つーことで、この前はマジックスティックのvol 11でしたな、
横須賀の伝説のカリスマ、亀岡さんの仮装が、ヤバすぎたね、、。
かっこ良かった!!!!!!!

おれはhiphopセットでのライブだった、
好感触だった感じ、若手、ベテラン、それぞれかっこ良かったな〜!

ってかもう11月だ〜〜〜〜〜、
神奈川県も徐々に紅葉して来たね!

そういや、今日、今年初鍋した〜!
旨い!ヘルシー!おいしい!!!
寄せ鍋だった〜!〜〜〜〜!!!

最近またnew york行きたい病です、
つーか行った事ない国も良いな〜〜!

さ、麒麟BEER飲むか。

gstance at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月16日

明日は渋谷!!!5

今日は寒かったね!!!
激、暑がりな俺なんで
かなり良い日でした
このまま涼しくなってくれ〜!!!

今年は、おれ、
「読書の秋」になりそうだな〜、、。
本好きなんす、高校生まで嫌いでしたが、
今は好きなんですよ、本
秋は行きたいとこだらけだな。

そして明日、水曜日は!!!!!!!!!!
渋谷のATOMで
MCです!

JaicoMのDJ TKC&DJ GOHがレギュラーで、
俺もこれからMCとして参加させてもらいま〜す!

あそびにきてくださ〜い!!!


gstance at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月30日

YOUTUBE5

で!
マイメンDJ TKCとともに制作した、
YOKOSUKA SHITをUPしました〜!!!

聞いて聞いて聞いて下さいね!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=9zDd5IV5_v8

にて、聞けます!


gstance at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月25日

ずっと、

005136c2.JPG忙しかった、気がついたらもうすぐ10月、

9月1日におれの元相方、マイメンDJ NIWAが、亡くなった。
はじめはマジで信じられなかったよ。
なぜ?

その日にすぐ、会いに行って来た、
そして、お通夜、告別式、ものすごい人数の人々が来てくれた。
丹羽君の交友関係の広さが、表れた。

それから、昨日
ニワ君の追悼集会、『NIWA祭』 が、終わりました。

どんな形で行うか、前々からかなり議論してました、
結果、早い時間に丹羽君の両親が来てくれて、
本当に嬉しかった。

マサト君の絵も素晴らしかったです。

最初さ、イトキンのかける曲、切なくて、涙止まらないしさ、
やっぱり悲しいよな、、、、。



丹羽君、、来てくれたかな?
来てたよな?
何となく、見えた気がしたよ。
みんなさ、おまえの事、大好きなんだよ。
相方として、誇らしかったよ。
みんな来てくれたよ、
みんなが用意してくれた、ビールとショット、
タバコとかつまみ、ちゃんと食べたか??
おごりだからさ、沢山飲んでな。。。

こんな事しか出来ねえけどさ、
改めて、ありがとうね。


来てくれた人達へ。

ありがとうございました。
俺が、マイクで話した時、
聞いてくれてありがとうございました。

スタッフの人へ。

酔っぱらっちゃいました、ベロベロゲンキ、
これからも宜しくお願いします。

絡んだ人へ。
すまねぇ、酔っぱらいだった、、。
けど、初めて話す人とか、出会った人、
これからも宜しくね!

丹羽君へ。
意志受け継ぐぜ。
飲み会にでも、顔出しに来てな!!!

写真の人がDJ NIWA、最高のマイメンでした。

gstance at 03:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月28日

おいっす!5

fff0e5f2.jpgなにげに慌ただしい夏だった、

海は3回行った、もち逗子海岸!

BBQとか、花火大会、お祭り(追浜)、
B-BOY PARKに行ったり、
そういえば海でマイメンDJ TKCの誘いにより、
地元にてMC!!!
海でのマイクはマジで気持ちいいね〜!!!


で、そんなこんなでMAGIC STICK vol, 10

みんなお疲れ様でした!
楽しかった!個々に良いモノ見せてたんじゃないかな??
選曲、やショウ、かっこ良かった。
これからもかっこ良くしていきましょう!
おれもよろしくです!

で今回、自分、YOKOSUKA SHITを作り、
遊びに来ていただいた方に15名限定で、プレゼントして
LIVEでもやりました。

今までここまで地元をレペゼンした曲をかいた事なかったんで
色々な思いを込めて作りました

賛否両論だと思いますが、真剣に作りました。
もらった人は聞いてください。
って感じで、「俺も欲しい」って言ってくれた奴もいて、嬉しかった。
これからもこの曲は配っていくんで、宜しく!

協力してくれたJaicoM MusicのマイメンDJ TKC君に感謝!
マジで世話になった!
皆さんDJ TKCのJaicom EXCLUSIVEのmix CDも
かっこいいからcheck してくださいねん!


終了後、
MAGIC STICKのメンバーみんなで話せて良かった。
これからもガンガン話していきましょう!!!!




gstance at 01:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月04日

8月4日5

402ee59e.jpg明日っつーか今日、

横須賀の開国祭ですね、
俺はMAGIK STICK presentsのイベントで
MCやります!!!@yokosuka PLANET

ななななんと!!!

9時30〜30分間DJもやるぜ〜〜〜〜!!!

気合いはいるね!!!

花火は好きなんだけど、混んでるからね〜〜〜、、。

ビールあれば良いや!
昨日のサーモンのホイル焼きを写真で撮ったから載せます。

カボチャにヤングコーン、タマネギ、サーモン。
旨過ぎた、、。自画自賛。

gstance at 02:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月30日

ん〜〜〜5

ad5a8dff.jpg先週の金曜日の逗子の花火は素晴らしかったな〜〜!!!

で、自分、選挙に行って来ました、
これぐらいしか特別な事がない限り
政治に参加出来ないしね!
一票が積み重なる物だし、
ってことで。

今日は涼しいですな〜〜

暑がりだから最高なこの気温!
新しい歌詞が完成したんだけど、やっぱり難しいぜ、、。

がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

gstance at 08:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月27日

逗子花火

f9e3b4d4.jpgはい、久しぶりなんです、MC GENKIです、
昨日は親友のA=Zと久々に飲みました、
NYCに行ったり、イベントだったりで、忙しかったんで、
かなり食ったり飲んだり、
金沢文庫の「漫遊記」にて!
一番旨かったのは、3種の海鮮塩炒め〜〜〜〜ん!!!
後はBEER!BEER!!BEER!!!!!!
で、酔っぱらい、、、。

そして今日は逗子の花火大会!!!!
今年は特別らしく、7000発だってさ!!!

今からでも遅くない!!!

急げ!!

で、今新しい曲、かなり時間かかったけど、もうすぐ完成!
頑張ります、マジで難しい曲なんでね。



gstance at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月22日

N Y C5

から一昨日帰ってきました〜〜〜!!!

マジででかかったNEW YORK CITY!!!

詳しくは後ほど!

えっさべーぐるうまかった〜〜!

gstance at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!