ご報告します。
この度9月よりドカティの1299パニガーレに
乗ることになりました。
更新が遅くなってすみません。
もうすぐ1か月が過ぎようと…(汗)
2016年式 走行6kmの車体。
新車登録済み車です(一応中古?)
GSX-Rは不満の無い良いバイクでした。
乗り換えた理由は・・・
ストレートに一番カッコイイ外車であり、
以前にVTR-1000SP2も乗っていたので、
Vツイン欲もあり…(これが一番!?)
999、1098辺りでドカのスーパーバイクの
記憶が止まっており、リターンする際に調べて
ぉお、パニガーレ!カッコイイ~買えねぇけど
(*´Д`)…ってなってましたけどね。
GSX-R購入の候補時に一瞬ギリギリの予算で
ドカのモンスターも候補でしたがすぐに消えました。
…と言うのもそれまでやってたオフロードでKTMの
信頼性に泣かされ外車のネガな部分を全て食らって
いたのでw(国産では有り得ない部分の故障等など)
それに予算ギリギリでのオンロードリターンで
外車のランニングコストも不明でしたし。
尚且つ無いものねだりでしょうけど、VTRなど
ツインに乗ってれば一度は直四って乗ってみたい
って思うんですよね(^^)
そう言う意味ではGSX-Rに乗れたのは良い経験
でした。本当に乗りやすいSSです
統計データにあるわけではないですが自分が
リアルタイムにSNSなど多くのフォロワーさんを
見ていても、国産4メーカーのSSモデルでは
一番頑丈で壊れにくく扱いやすいエンジンなのでは。
と思っています。
ビビリのオッサンがさらに転かすわけには
いかないバイク乗っちゃうなんて・・・
でも、いずれサーキットへ行きたいと思いますが。
また少しづつUPしていきたいと思います。
あ・・・一応ブログタイトルにある・・・
人生最後のSSはGSX-Rで間違いないのです(^^)
コイツは人生最後のSBK(スーパーバイク)って事で。
この度9月よりドカティの1299パニガーレに
乗ることになりました。
更新が遅くなってすみません。
もうすぐ1か月が過ぎようと…(汗)
2016年式 走行6kmの車体。
新車登録済み車です(一応中古?)
GSX-Rは不満の無い良いバイクでした。
乗り換えた理由は・・・
ストレートに一番カッコイイ外車であり、
以前にVTR-1000SP2も乗っていたので、
Vツイン欲もあり…(これが一番!?)
999、1098辺りでドカのスーパーバイクの
記憶が止まっており、リターンする際に調べて
ぉお、パニガーレ!カッコイイ~買えねぇけど
(*´Д`)…ってなってましたけどね。
GSX-R購入の候補時に一瞬ギリギリの予算で
ドカのモンスターも候補でしたがすぐに消えました。
…と言うのもそれまでやってたオフロードでKTMの
信頼性に泣かされ外車のネガな部分を全て食らって
いたのでw(国産では有り得ない部分の故障等など)
それに予算ギリギリでのオンロードリターンで
外車のランニングコストも不明でしたし。
尚且つ無いものねだりでしょうけど、VTRなど
ツインに乗ってれば一度は直四って乗ってみたい
って思うんですよね(^^)
そう言う意味ではGSX-Rに乗れたのは良い経験
でした。本当に乗りやすいSSです
統計データにあるわけではないですが自分が
リアルタイムにSNSなど多くのフォロワーさんを
見ていても、国産4メーカーのSSモデルでは
一番頑丈で壊れにくく扱いやすいエンジンなのでは。
と思っています。
ビビリのオッサンがさらに転かすわけには
いかないバイク乗っちゃうなんて・・・
でも、いずれサーキットへ行きたいと思いますが。
また少しづつUPしていきたいと思います。
あ・・・一応ブログタイトルにある・・・
人生最後のSSはGSX-Rで間違いないのです(^^)
コイツは人生最後のSBK(スーパーバイク)って事で。
コメント
コメント一覧 (1)
凄いです。
憧れのドカティで、走って下さい。
最近は、天気が悪くて、走れませんが・・・、月ヶ瀬でお会いするのを楽しみにしてます(⌒-⌒; )