明日から面談の予約受付が始まります。

 面談に先立ちまして、皆さまにお伝えしたいのは、感謝の気持ちです。

 少しでもお子様の成長に、と、いつも熱心にレッスンにお越しいただき、また、ご家庭での取り組みをしていただき、心から感謝いたします。

 蒲郡教室には、遠く名古屋、安城、岡崎、西尾、豊橋から、また豊川教室には、浜松、新城、豊橋から通っていただいている方もいらっしゃいます。

 また、少しでも一対一でお子さんに向き合えるように、下のお子さんの面倒を見てもらうために、名古屋からお祖母さんに来ていただいたり、ベビーシッターさんを雇ったり、保育園に預けて来ていただいたり、

 フルで働いていらっしゃお母さんは、夜勤明けで貴重な睡眠時間を削ってきていただいたり、

 ご自分の体調が悪い中、少し無理をされてお子さんの為に日々頑張っていらっしゃるお母さん、

 土曜日には、せっかくのお休みに、お父さんたちが朝早くからのレッスンにお連れくださったり、、、

 そのお気持ちにお応えできますように、面談では、どんな些細な事でも結構ですので、担当講師にお伝えいただけましたら、幸いでございます。

 面談も、貴重な30分になるよう、備考欄に質問やご相談をご記入ください。講師が準備してお待ちしております。

 また、お仕事や、お住まいが遠方で、面談の時間枠にお越しいただけない方は、別枠でお時間をご用意させていただくこともできます。

 どうぞよろしくお願いいたします。

面談の予約はココから