ホビーズJIN

2cb89c59.jpg
aea40955.jpg
e46501ea.jpg
6a671070.jpg
14d0f517.jpg
お客さんが見せてくれた作品です。
ジャパンです。
ボンネットから出ているマフラーが目を引きますね。
ロングノーズやワークス、リアハネなどは自作です。
赤いチンチラは当時物だそうです。
カラーリングも苦労したと思います。
ガラスショーケースに飾ってあるので、ぜひ見てください~












1713ca12.jpg
b07d96aa.jpg
9b2069ca.jpg
ホビーズJINで数年ミニ四駆を楽しんでいたお客さんが、ミニ四駆を断捨離するというので、委託販売することにしました。
ミニ四駆キットがメインですが、ほぼ半額です。
今となってはレアなキットも半額ですよ。
無くなり次第終了です。
取り置きは出来ません。
よろしくお願いします。













4c72ced8.jpg
756a34a5.jpg
aa21441c.jpg
6cc2df2c.jpg
cdcf900d.jpg
今回は、スカイラインの食玩やメッシュワイヤーが入りました。
メッシュワイヤーは針金が入っているので、自由な形状にできますよ。
そのほか、ミニ四駆パーツや製作用品などを補充しました。













このページのトップヘ