ご無沙汰しております。
ブログもなかなか更新することなく日々を過ごしておりました。
まだまだ暑い日が続きますが、朝夕は涼しくなってきましたね。

昨年の下半期から人生においてのプロジェクト進行に力を入れ、今年の二月に新たな門出を迎えることができました。
JPG2
祝ってくださったすべての皆様のおかげで素晴らしい日となりました、感謝しております。

それからというもの新鮮な夫婦の時間をゆっくり過ごしています。

が、釣りに関しては相変わらずかもしれません・・・。
相変わらずヒラスズキを追い求めて釣行も重ねています。
DSC_0049

JPG2
JPG2
JPG2
トップで答えを導くのも楽しいですね。
そして偉大な方との出会いもあり・・・
DSC_0088
貴重な時間を割いていただき津留崎塾?を受講することができました。
「一応屋久島でヒラスズキやってます、・・・」
「え〜、屋久島でヒラ???」
そんな会話がチクリと刺さりましたがものすごく濃密でした。
またお会いできたらいいな〜。

ロッドビルディングも趣味の範囲でやっています。
お得意のミリタリーデザインばかりでお見苦しいかもしれません(笑)。

10ft磯ヒラモデル
DSC_0071
9ftベイトヒラモデル
jpg2
jpg2
鮑の切り抜きヒラマーク(実釣オリジナル)が定番になってます♪

ジギングも一年半ものブランクをへて再開〜。
JPG2
DSC_0017
マルチュウさんのOUTLAW活躍しています。

そんな中、一本漁師として独立され遊漁船を始められたガクさんのお誘いを頂き「明日丸」さんへ乗船してまいりました。
DSC_0054
開拓心がこれほど強い方はなかなかいません、一応自分も開拓心を念頭においているのでポイント開拓をお手伝いできたらと思います。
そして石垣島での大活躍を引き継ぎ屋久島での大活躍を期待していますっ!!

と、ま〜濃密な時間を過ごしておりますがきちんと夫婦の時間も大切にしておりますのでご安心を(笑)。

少し夏の暑さでバテテしまい体調が良くありませんが・・・
もう少しスローペースで過ごしていこうと反省しているところです。

DSC_0055
それではまた。。。