イズミのblog

足りない系バンドマンの 足りない系日記です。

ご無沙汰しとります

3月も半ば近く、
すっかり放置しちゃってますが、

生きとります。

最近のそれがしは相変わらず時代小説を読みふける日々にございます。



ここ最近の思いはひとつ。

良い歌詞書きたいな〜!

それだけでありんす。


ではまた!

さてさて・・・

もう2月だというのに今年の更新は2回目・・・

えーと、FROMYOUTHのホームページが無くなりました。

fromyouth.netのドメインを更新しなかったのです。

わかっちゃいた事ですが少し寂しいですね。

ブログは残っています。
もしかしたら今後も誰か更新するかもしれませんね。

僕はこのブログの更新もおぼつかない状態ですので
あまり更新する事は無さそうな気がします。


ネタは無くはないのですが、寒くてテンションがイマイチな日々です。

皆様体調を崩したりされてないでしょうか?

健康あってのハッピーライフですので、
たくさん食って、たくさん寝ましょう!



ではでは!

2012

大変遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

新年一発目のブログ!


先程完成一歩手前で消えました(T_T)


気を取り直してもう一回!


今年もこのブログ、

どうでも良いことばっかり、
地味にマイペースに、

タラタラやっていこうと思います。

日々思う事は、
以前に比べて増えたのか減ったのか、

自分でもよくわからないですが、

なんだか色々考えてみると
あんまりあれこれ言うもんじゃないなぁと思う事が多く、

今年は心を平静に保ち、平和にいけるといいなぁ、

と思っております。


なんでそんな事を言いだしたかっつうと、


最近ブームの時代小説の影響デス。

読み進んでいくと、
江戸時代の人々の暮らしの中の様々な問題が
キレイに頭に描写され、

すぐ身近にその暮らしを感じることが出来るんです。


そんな人達が一番大事にしてたのは、
当たり前の何気ない毎日を明るく生きる幸せ!

のような事を強く感じ、

少し心が暖まっとります。

大事なことも、そうでないことも、

簡単に忘れちゃいますモンねー!



それと、

今年はもうひとつ!

借り物のデジイチ!

コイツをマスターしてやらねばイカンのです。


とりあえず取説見てみてますが、

道のりはとても遠そうです(^_^;)


まぁそこは、

気長にのんびりやります!


そんなこんなで、


今年も、よろしくお願いしますですca823d11.jpg


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ