お見舞い金コンピCD「Bonds are reinforced」

BAR























収録曲:
1Far Beyond The Horizon/茶豆
2Restrictions Release(short.ver)/Gとまと
3領主に捧げる御曲/Gとまと
4End Credits /ししあ

価格:募金1円から

場所:2013春M3 ク035(Zephyr Cradleスペース)委託

頒布枚数:委託且つ急遽である為、現物は少量です。
       ただし、無くなった場合には後日お渡し出来るよう
       引換券(DL版URL付き)を作成したいと思います。
クロスフェード:


BARcrossfade.mp3

経緯:
へいへいさ、

発端はさる今年、
RIO(Grandioso)氏がご病気で入院(現在は退院)をされました。

が、交通事故から間も無くという不運な状況でございまして、
これは去年から(キュアクイーンテット、Jカスタム譲り受け)大変お世話になった私としては個人的に何かしたい


と思い立ちまして。

急遽、大臣さん(Zephyr Cradle)にお願いしまして
スペースの一部(委託という形)でお見舞い金の募集を行わせていただけることになりました!!

(大臣さんには本当に感謝です・・・!!)

ただ、これでは芸が無い。
折角募金してくださるならDTMerとして何かお渡ししたい
と思いまして。

私、Gとまとの他に
茶豆さん(K's Guitar Shop)
ししあさん(Project Scytia)

に楽曲提供をして頂き、
募金してくださった方には
ギターインスト系コンピCD「Bonds are reinforced」を頒布させていただく運びとなりました。


クロスフェードを聴けば分かりますが、
オマケのはずが大分本格的な楽曲が揃いました(汗

M3当日お楽しみにしてくださいませ!!

とまぁ、粋のいい事言ってながらこの時点でまだ1枚も刷れてないっすよ(苦笑
しかも、当日は夜勤明けから搬送作業なんで多分遅れるっていうね・・・
頑張ります(><