keep a rockin' blues

朝まで踊ろうぜ

春ウラウラウラ

1a16ddce.jpg
4a04a091.jpg
4fdcbdfa.jpg
78527f2c.jpg
4209a132.jpg
上野行ってきました!



剥製祭りです。






考えさせられました。











またねー。

春の嵐

f8322a18.jpg
0c286be5.jpg
4月1日、ロックジョイントGBに来てくれたみなさん、ありがとうございました。




この日はライブ前に、吉祥寺井の頭公園にて花見をしましたー




風は強かったけど、楽しかった!





ライブも楽しかった。







まあ、練習は大事だし、ライブ中にしかわからないあの感じも大事だし。









思ったことは、一日一日を大切にって事です。











またね!

星になれた

f29ea54f.jpgゆらゆら帝国。

2010年3月31日をもって解散と聞きました。



常に前作を上回るように、新しいことをしてワクワクさせてくれた。



自分たちが、ワクワク出来なかったら、見てくれるみんなにも、よくないと思います。





また、違う形で音楽を産み出してくれるみたいなので、期待してまってます!








俺もいい意味で常に変わってドキドキしてタイです。






ありがとう!ゆらゆら帝国!




またね!

真夜中に花は咲く

779160c6.jpg明日のライブのSE(登場曲)を選曲中。



久しぶりにTHE Blak Crowesを聞いてますが、かっいい!













そういえば、アラタwithチャンバラトリオのライブの日はいつも雨です。



たしか、最初にやった時が大雨でした…










明日は晴れてくれー!




頼みます、お天道様!

あばらが折れていた

885dffd4.jpgミッシェルガンエレファントのラストライブ。





かっいい!







何回見てもいいな。













よし、ピック買いに行こう!
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ