keep a rockin' blues

朝まで踊ろうぜ

2009年02月

命の音人

9e0f56c2.jpg外は寒いけど、温かい夜でした★

よし、頑張っていこう!

吉祥寺

2月17日は吉祥寺ロックジョイントGBにてライブですた。

来てくれたみんなありがとね★

この日は約1年ぶりにピストンズと一緒のライブでした。

ピストンズは西荻窪ターニングでライブを見て、「同じものすきだろうな」と思い声かけてからの付き合いでした。



久しぶりに一緒にできて嬉しかった!


今度はTKで会いましょう(笑)






ロックンロールはすべてをはねのけるパワー!

黒くなれ!

71a4ecb5.jpgDr.Feelgood「BBCseslons1973−1978」





ビール飲みたい!


ナイスグルーヴ!



最高!

芸能人

いまさっき、バイトの休憩中に都庁前を通ったら、くまだまさし先生がいました!


スーツ姿で決めて写真撮ってましたよ♪



今日はいい1日になりそうだ。

シャイン ア ライト

1b407237.jpg新宿武蔵野館に昨日行ってきました。

ローリングストーンズ最高でした!

あの、ラストワルツを撮った監督の映画でライブを見てる感覚に近い感じでした。新宿は明日までやってるから見に行ったほうがいいよ!


見ると感動して泣いてしまうよ!


このパワーで今日もライブ頑張ろうっと★

越谷イージーゴーイングス

e4ee9898.jpg
29189cc6.jpg
昨日はライブでした!

あったかいライブでした!ありがとね★

ルノワールのみんなと一緒のライブで、みんなでてんやに行ってご飯食べたり、色々話したり楽しい1日でした♪

久しぶりに楽しめた1日でした。また遊ぼうね〜★

ありがとう音楽

51edcdb5.jpgブッカーT.&MGs「マクレモア・アベニュー」
ビートルズのアビーロードのカバー盤です!すばらしい!

なんにもなかった日

昨日は仕事終わりに、近所の銭湯に行きました。最高に気持ち良かったです。北島風に言うとチョー気持ちいいです。

体の悪いものが無くなって体が軽くなりました。この勢いでギター弾こうと思ったら、朝でした。服着たまま寝てました。



休みだったからよかったけど、またダラダラと過ごしてしまった(;´д`)






これから、池袋アダムにジブンTIMESみに行ってきます!

生まれた場所

411dfa0e.jpg昨日は新宿ロフトにフリサトのライブを見に行きました。



いいライブしてましたよ!感動しました。久しぶりに飲んだビールが染みた夜でした。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ