2006年06月28日

6月28日【GTPラジオクルー記】

パンティー探索記[最終記]
今までお疲れさまでした〜!!!
ということで、乾杯っ!!
ん〜おいしい!!!
乾杯












最後に紹介する素敵な女性は、

お名前→小野瀬ひろみさん
年齢→33歳
職業→ディレクタ−
出身→栃木県
血液型→AB型
経歴→GTPと同じ専門学校を卒業後、ラジオ制作会社に就職。
    以後12年間、様々な番組を手掛ける。
    小さい体からは想像できない、パワフルな人。

お名前→横田佳代子さん
年齢→33歳
職業→構成作家
出身→兵庫県
血液型→B型
経歴→関西の大学を卒業後、企業の腰掛けOLとなるが、
    25歳のとき、思わぬ失恋の末に上京。
    以前から興味のあった構成作家を一から目指す。
    様々な人に出逢い助けられ、構成作家として8年目を迎える。

小野瀬さん&横田さん、登場!!
去年の春からスタートした「GTPとウタをウタう」。
1年と3ヶ月、計64回お送りしてきました。
この番組を支えてきてくれたのは、まさにお二人です。
GTP:今日はぱんつですか?パンティーですか?
小野瀬さん&横田さん:ぱんつーーー!!!
もう一心同体、女だらけの五人姉妹。
この1年3ヶ月間、毎週会って、ラジオを作り、そしてその倍以上に、嬉しかったこと、楽しかったこと、怒ったこと、そして恋の話をいっぱいしてきました。
小野瀬さん。
まずはこれを言わずにはいられません!ナイススタイルが羨ましいですっ!!
GTPの体のお肉をわけてあげられたらいいのに…本気で思いました(笑)
ラジオを作るという作業に対して妥協をすることがなく、そして人より倍、あらゆる事柄に対して敏感な人でした。
5人の中で誰よりも真っ直ぐな人。
真っ直ぐだからこそ、色んなものが当たってくるのを、感じてしまうのではないかなと思いました。私は、沢山ぶつけてしまったと思います。でもそれを受け取って投げ返してくれたことが、とっても嬉しかった。
番組が終わって、こうやって思い返していると、私達はすごく大切にしてもらっていた、と感じるんです。
小野瀬さんと出会って、人を大切に出来る人になりたいと思いました。
横田さん。
まずはこれを言わずにはいられません!気付いていない所も含めて、天然ですっ!!
礼儀正しく、真面目な横田さんの不意に現れる天然の姿がとっても可愛かったです(笑)
やると決めたらやる、嫌なものは嫌、好きなものにはどっぷりと。はっきりした意思を持っている人でした。
5人の中で誰よりも強い人。
関西出身、ヤクルト好き、練り物&ビールが大好きで、好みの男性はスポーツマン、甘い物が苦手でお酒が強く、活字中毒…横田さんについてのキーワードは幾つも出てくるのに、横田さんの核となっている部分に少しでも触れられたのだろうかと、今になって思うんです。
いつも笑顔でいてくれた、それは物凄い強さなんだと思います。
横田さんと出会って、本物の笑顔を持てる人になりたいと思いました。
そんなお二人とも、今日でしばらくお別れです。
今までいっぱいいっぱいありがとうございましたっ!
そして、出会えたことに、ありがとう。

最後に全員で記念撮影。
ぱんつの味方ゴレンジャー!!!
みんなで












最後の生歌はGTPの「静岡のうた」。
パンティー探索記を通して、GTPは確実にパンティーに近付けたと思います。
10人のパンティーさん、小野瀬さん、横田さん、ありがとうっ!!
そして、このラジオブログを見てくれていたあなた、ありがとうっ!!
来週からは新番組スタート。
みなさん、お楽しみに♪

▽最後の名言▽
小野瀬さん&横田さんに、人として、女としての、最後の名言を頂きました。
「女は、経験と大失恋!!」

▼最後のパンティー▼
ご馳走(パン)&ビール(ティー)
食べ物







パン&ティーじゃないじゃーーーん!!というツッコミはしないで下さい(笑)
そして、今日のひいちゃん&神ちゃん。
↓↓↓
今日の二人

●感想●

ひいちゃんより。

パンティー探索記が終わるときが来たなんて……(ToT)今回のゲストは、この番組を1年2ヵ月(?)一緒に作ってきた小野瀬さんと横田さんでした☆パーティー形式でビールのみつつ美味しいものをガツガツ食いながら、本当に楽しい収録になりました♪お二方は、時に母親のように、時に姉のように、時に友達のように私たちを見守っていてくれました★本当にありがとうでいっぱいだ!終わってしまうのはちょっぴり寂しいですが、これからも頑張っていくぞ〜(^O^)今までたくさんのパンティーさんに会って少しだけどパンティーに近づけた気がします(^-^)これからも女を磨いていくぞ〜!!小野瀬さん、横田さん、今まで出演してくださったパンティーさんたち、そして、パンティー探索記を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^▽^)/

神ちゃんより。

今回でパンティー探索記は最終回を迎えました(ToT)最後にお話を聞いたのは、ディレクターの小野瀬さんと作家の横田さん。お疲れ会をかねてビールで乾杯☆★☆振り返れば、お二人に出会って楽しかったなぁ(´∀`)よく恋愛話で盛り上がりました☆そんなお二人は、私から見て理想の30代でした(*^_^*)私の理想の30代三原則は、『1にかわいく、2におもしろく、3に強く』なんですけど全部当てはまると思うし、バリバリ働いてるのがすごいかっこいいです(o^-')b30代としての強さを感じます☆果たして私はお二人みたいになれるのかな〜??それからお話していく中でお二人が言ってたのは、女は大失恋などいろんなことを経験することによって磨かれて行くんだということ!!うちは全然経験が足りませ〜ん(-.-;)体の身はあまるほどあるのに、中身は身がないなぁと最近感じます。30歳になるまでにいろんな経験をして、苦い思いもして、今とはひと味もふた味も違う自分になっていたいですo(^-^)o小野瀬さん、横田さん本当にお世話になりましたm(_ _)m成長した私をお見せできるように日々頑張って行きますのでっ(>_<)q


gtp_radio2 at 20:30|この記事のURLComments(6)