July 04, 2006

新アイテム追加

さてさて新しくアイテムが153種追加されますたよ(`・ω・)

追加アイテムは…

光合成の夏Lv101〜150
雪解け水の春Lv101〜150
豊作の秋Lv101〜150
鷹の目
空の目
星の目

効果や取得人口などはコロプラ日記さんで詳しく解析されてますのでそちらをご覧されたし。


計算してみたところどうやら人口10000人でも自炊が可能になったようです!

というわけで次の目標は人口10000人にしよう(`・ω・)
こんな感じ↓










ではでは・∀・)ノシ

gtr_ducati_73 at 02:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)コロプラ 

July 03, 2006

07/03の73コロニー













さてさてついに7月3日がやってまいりますたw
今回は珍しく「アラモード」のテーマでいきますよ(`・ω・)
神戸がプリン祭り中なのでねw
では07/03 21:00現在の73コロニーをば

・ステ-タス
人口-8000人
お金-42903プラ(預り金51000)
食料-23942(243000)+
┗製造5460 消費5040
酸素-18377(243000)+
┗製造5820 消費5439
水分-80319(243000)+
┗製造5460 消費5439
ターン回数-10292回
移動距離-6501km
他コロ訪問-10003回

・セットアイテム
豊作の秋Lv81
光合成の夏Lv87
雪解け水の春Lv81
ダイエットの流行Lv37
眠る人々Lv32
喉の潤いLv32
広大な大地Lv80
好景気の優しさLv5
豊かな財布Lv6
オーバークロックLv1

ついに他コロ訪問10000回越えキタ━━(゜∀゜)━━!!

ちょうど誕生日に10000越えできるとは…テラウレシス。・゜・(ノД`)・゜・。

資源余力がかなりギリギリで神戸10000人コロへの補給がままならない状態ですが目標だった8000人へ到達したので当面は様子見です。

マターリOC3&鷹の目を待つ事とします。

ではでは・∀・)ノシ

gtr_ducati_73 at 21:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)コロプラ 

July 01, 2006

ハマより帰還!

いやぁ〜横浜大会すどい!
24時間ひたすらログが流れ続けてますた
各地の絵師さんや前のワープ時からの知り合いコロさん、そして新しく親しくなった横浜に新宿他各地の方々、知り合いになれてよかた(*・∀・)
またお会いしましょう!

さてさて大阪大会の準備を始めなくてはw

ではでは・∀・)ノシ
gtr_ducati_73 at 05:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)コロプラ 

June 17, 2006

「広島」のテーマ


さてさて200さんとの共作がついに完成しますたよ(`・ω・)
とはいっても自分が描いたのはごく一部ですが…
200さん本当にお疲れさまですた(・∀・)人(・∀・)
また機会があればよろしくです!

ではでは・∀・)ノシ続きを読む
gtr_ducati_73 at 05:24|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)コロプラ 

June 15, 2006

横浜大会!

横浜大会
詳しくは↑コチラ!
sonic1969さん主催の横浜大会がいよいよ来週に迫ってまいりました!
今回はありがたく頂いた横浜石で参加したいと思います(`・ω・)
どれだけ集まんのかな〜楽しみだwktk
皆様もぜひ参加しましょう!

ではでは・∀・)ノシ
gtr_ducati_73 at 01:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)コロプラ 

June 07, 2006

おぼえがき

さて、アイテム倉庫に念願の並べ替え機能がつきました!
その並べ替え方法がアイテム一つ一つに優先順位をつけるという
最初が非常に大変なものw
その番号の付加方法をば

・セット系
xxxyy
xxxの部分:アイテムIDの上3桁or2桁
yyの部分:100−アイテムのレベル

「例」
ロバストな大地Lv1
8099

・ワープ石
アイテムIDそのまま付加

「例」
兵庫県神戸市の石
103508

・ご当地テーマ
札幌(予定):610
仙台:600
さいたま:590
永田町:580
やまなし:570
名古屋:560
京都:550
大阪:545
KOBE:540
広島(予定):530
琉球:520
韓国:510

とまあ自分はこんな感じで管理してます

ではでは・∀・)ノシ
gtr_ducati_73 at 03:06|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)コロプラ 

May 26, 2006

扇子


衝動買いした。
後悔はしていない。
むしろ大満足www

扇子のストラップです
これからの季節にピターリ(*・∀・)
なかなかいいでしょ!?
しかも\105也!テラヤススwww
たぶん東急ハンズとかで買ったら\525すると思われw

これマジオススメ!

ではでは・∀・)ノシ
gtr_ducati_73 at 02:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)携帯 

May 16, 2006

((((((;゜д゜))))))

新要素(名称募集)

ちょ…これはないよ…毎日コツコツ移動して貯めたプラやら市場に張り付いて買いあさったご当地テーマコレクションもことごとくなくなって逝くなんてヤルセナスorz
もっと巨大隕石とか近コロさんと協力するようなイベントきぼん!
まぁその前にアイテム倉庫整理機能つけて市場ももうちょっと細かく分けて頂きたいのだが…
gtr_ducati_73 at 09:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)コロプラ 

May 04, 2006

エンジンO/H!



バルブの調整やらベルトの張り調整やらやってみたけど結局異音は収まらずorz
やはりメタルが逝ってしまわれたようです(´;ω;`)ウゥゥ
コイツのエンジンノーマルなのに他のRより吹けがよかった
レブまで全く勢いが衰えない!下手したら9000ぐらい回りそうだったのに(´・ω・`)
エンジン換装がベターなんだろうけどここは自分でオーバーホールする事にしますたよ(`・ω・´)
知人のとこでクレーン借りて車体とエンジンを分離、自宅に持ち帰ったところです
さてさてどうなることやら('A`)
gtr_ducati_73 at 02:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0) 

April 20, 2006

ぬるぽ

さてついに重い腰をあげて我がW31Sを塗装しましたとも(`・ω・´)


真紅ですよ真紅
ますます愛着がわくってもんですw

写真うpは後ほど

ではでは・∀・)ノシ続きを読む
gtr_ducati_73 at 18:20|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)携帯