巨大娘美術館

巨大な女子高生をメインに様々な巨大娘イラストを公開していきます。

巨大女子高生14

jpg

巨大娘イラストNo.15

クリエイター:夜城ひらりん様

※このイラストの著作権は上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。


皆さんこんばんは。お久しぶりです^^;
またまただいぶ空いてしまいましたがここから本格的に(?)再開です。

復活記念となる今回は巨大格闘JKさんでございます。
戦国銀さんのサイトで公開されている「千鶴さん」がツボだったので自分も似たようなスタイル(?)で
お願いしてみましたw

大暴れの前に邪魔な戦車部隊と戦おうとしているの図。
ファイティングポーズをとるだけで足元の高架線がめちゃくちゃです^^
「そんなおもちゃで私に勝てると思ってるの?」
余裕の笑みで戦車を見下ろすこの表情・・・たまりません><

ご無沙汰してます。

皆さんお久しぶりです。

前回の更新から約5ヶ月くらい・・・ですかね?
長い間放置、ご心配をおかけしてしまってすいませんでした。
震災に関してですが特に大きな被害も無く(でもかなり大きく揺れましたK奈川県)
、日々の生活リズムが大きく変化しましたが無事に生きております。


自粛モードはそろそろ終わりにしてそろそろ更新を再開したいと思います。

とりあえず今回は生存報告ということで・・・^^;

巨大女子高生13

1688_original2_532805

巨大娘イラスト作品No.14。

クリエイター:榎 様(http://enokinokinoki.blog136.fc2.com/)

※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)


皆さんこんばんわ^^;
年明けの更新からだいぶ空いてしまいましたが2011年1発目の巨大娘イラストになります。

ビルや車のあまりのもろさにクスッと微笑む巨大お嬢様JKさん。
嗜虐的にも見えるのは気のせいでしょうか?w
彼女の手が掛かっているビルも・・・時間の問題でしょうw
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ